コーセーが展開しているスキンケアブランド「モイスチュアマイルド ホワイト」から、シミ対策・ニキビ・毛穴ケアをこれ1本で叶えてくれる高機能な美容液『モイスチュアマイルド ホワイト リペアエッセンス C100』を、5月22日(月)より発売いたします。誰もが悩む肌の悩みを、これ1本で叶えてくれるのはとても嬉しいですね♪気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

肌の悩みにこたえる美容液

モイスチュアマイルド ホワイトの美容液①

毛穴やシミ、ニキビなど肌の悩みはつきもの。
特に、春~夏にかけての時期は、紫外線の増加や皮脂の分泌が多くなるなど、シミや毛穴に関する悩みが増える傾向に。

これに加えて、スキンケアへの意識が高まっていることもあり、多機能・高機能な商品で肌の悩みを複合的にケアしたい一方で、肌へのやさしさも重視されるように。

今回発売される美容液は、3つの有効成分を配合して美白・肌荒れ・くすみ手毛穴ケアを1本で叶えられ、肌へのやさしさにもこだわっています。

美容液の特長

モイスチュアマイルド ホワイト リペアエッセンス C100〈薬用美容液〉【医薬部外品】

モイスチュアマイルド ホワイトの美容液②20mL

美白有効成分(高純度ビタミンC誘導体)・W消炎有効成分(トラネキサム酸/グリチルリチン酸ジカリウム)・くすみケア成分(ナイアインアミド)を配合したとろっと濃厚な美容液が、肌の角層まで浸透。

メラニンの生成をおさえてシミやソバカスを防ぎ、ニキビや肌荒れを予防し、保湿効果で毛穴も目立ちにくくします。

モイスチュアマイルド ホワイトの美容液③

また、パンテノールやヒアルロン酸、高濃度コラーゲンなどを配合し、ニキビ跡にも潤いケア。

4つのフリー(香料/鉱物油/アルコール/グリセリン)で肌にやさしく、3つのテスト済み(アレルギーテスト/パッチテスト/ノンコメドジェニックテスト)です。

※すべての方にニキビのもとやアレルギー、皮膚刺激が起きないということではありません

肌の悩みはこれ1本で解決☆

モイスチュアマイルド ホワイトから発売される新商品の美容液を紹介しました。

さまざまな肌の悩みがある中、悩みごとにスキンケアアイテムを使い分けずにこれ1本で解決できるのは嬉しいですね。

時短にもなりますし、余計なアイテムを付けすぎないので、肌にもやさしいのが魅力です。

肌の悩みがある方は、ぜひ一度試してみてくださいね。