イミュが展開する「アイプチ®」では、人気の「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」から登場する数量限定アイテムを、2023年5月17日(水)より全国のロフトおよびプラザ、ショップインにて販売いたします。カラフルな替えゴムが付いた、お得なアイラッシュカーラーのセットが数量限定で登場。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のアイラッシュカーラーに限定アイテムが登場

アイプチ®の数量限定カーラー①

アイプチ®で人気のカーラーから、色鮮やかな替えゴムが付いた限定のアイテムが登場。

カラフルなゴムが付いたカーラーを使えば、メイク中の気分が盛り上がりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定品のアイラッシュカーラーの詳細

 アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用カーラー セット(替えゴム付き)

アイプチ®の数量限定カーラー②価格:1,650円(税込)

アイプチ®の数量限定カーラー③

アイプチ®の数量限定カーラー④

美しいまつ毛のカーブを維持するには、頻繁にゴムを交換しなければならないそうです。カーラーのゴムは、1~2ヵ月に1度ゴムを取り換えることが望ましいと言われています。

色鮮やかな替えゴムがセットになった限定品のアイテムで、ぜひ美しいまつ毛を作ってみてください。

今回限定品として登場する、人気の「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」は、ブランドで独自のカーブと盛り上がった形状のプレートを使い、奥に入りこんだまつ毛を根本からカールしてくれるアイテムに仕上げています。

数量限定のアイラッシュカーラーを試してみて

カラフルな替えゴムがついた、数量限定のお得なアイラッシュカーラーを紹介しました。アイプチ®から登場している、人気の「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー」から登場した限定アイテムです。

同じゴムを長く使い続けると、まつ毛の根本から折れてしまい、美しいカールが作れなくなってしまいます。1~2ヵ月に1度の交換が理想とされているので、ぜひ限定品のカーラーを使って試してみてください。