シャンティが展開するヘアグッズブランドのマペペでは、新作のスカルプケアアイテムを、2023年5月12日(金)より販売いたしております。2WAYで使えるスカルプケアブラシが新登場しています。シリコーン素材で作られた、やわらかい突起がポイントです。お風呂でのスカルプケアや、頭皮のマッサージにおすすめ。ぜひこの機会に、新作のスカルプケアアイテムを使ってみてください。

新作のブラシがマペペから登場

マペペの新作スカルプケアブラシ①

頭皮に心地よい刺激を与えてくれる、ソフトなシリコーン素材を使った新作のスカルプケアアイテムがマペペから新登場。2通りの使い方を楽しめるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作ブラシの詳細

マペペ リラクシングスカルプケアブラシ

マペペの新作スカルプケアブラシ②価格:1,320円(税込)

マペペの新作スカルプケアブラシ③

マペペの新作スカルプケアブラシ④

マペペの新作スカルプケアブラシ⑤

マペペの新作スカルプケアブラシ⑥

13個のやわらかい突起が、頭皮に気持ちがいい刺激を与えてくれます。シャンプーで洗髪する時用と、スカルプのもみほぐし用のブラシとして、2通りの使い方でスカルプケアが可能です。

シャンプー中にブラッシングすれば、手では落としきれない汚れや余分な皮脂をすっきりと洗い上げてくれます。気分をリフレッシュさせたい時は、もみほぐし用としてお風呂以外でも使えます。

手にしっかりとフィットする形状なので、しっかりと握れる点がポイント。また上部に穴が付いているので、フックに引っ掛けて収納できます。衛生的に管理できるのが嬉しいですね。

新作のブラシを試してみて

マペペから登場した、新作のスカルプケアブラシを紹介しました。シャンプーブラシとして使ったり、頭皮をマッサージしてリラックスしたい時に使ったり、2WAYで楽しめます。

シンプルなカラーとデザインなので、バスルームになじんでくれそうな点も嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のスカルプケアブラシを試してみてください。