メイクアップYouTuber・マリリンさんがプロデュースするコスメブランド「vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)」から、潤いをあたえてメイクをしたての美しい仕上がりをキープするフィックスミスト『keep confidence mist(キープ コンフィデンス ミスト)』を、本日より全国のロフトとプラザにて順次先行発売いたします。

メイクキープミストが新発売♡

vim BEAUTYのフィックスミスト①

キープ力の高さや仕上がりのクオリティの高さ、使いやすさにこだわった「vim BEAUTY」から、メイクキープミストが新登場。

水分の膜をつくる“フィッティングポリマー”が肌を守りながら、皮脂や汗などによるメイクの崩れを防ぎ、メイクをしたての仕上がりをキープ。霧のように細かいミストが均一に広がるので、配合している保湿オイルが潤いをあたえつつ、乾燥を防いでくれます。

【vim BEAUTY】商品紹介

keep confidence mist(キープ コンフィデンス ミスト)

vim BEAUTYのフィックスミスト②80mL 価格:1,650円(税込)

水分の膜をつくる“フィッティングポリマー”が、肌を守りながら汗・水・皮脂などの崩れを防ぎ、メイクをしたての美しい仕上がりをキープします。

霧状の細かいミストでムラもなく均一に広がり、配合している保湿オイル成分(7種)が乾燥を防いで潤いをあたえます。

vim BEAUTYのフィックスミスト③

ミストを使うのと使わないとでは、こんなにも差が。

vim BEAUTYのフィックスミスト④

霧状の細かいミストは、たった半プッシュでムラもなく均一に広がります。

vim BEAUTYのフィックスミスト⑤

7種の豊富な保湿オイル成分で、潤いをあたえつつ乾燥を防止。

ミストの使い方

vim BEAUTYのフィックスミストの使い方①

まずは、容器を上下によく振ります。

vim BEAUTYのフィックスミストの使い方②

顔から15cmくらい離し、まんべんなく4~5プッシュします。

vim BEAUTYのフィックスミストの使い方③

ミストが乾くのを待ちます。この時は、肌に触れないように注意しましょう。

vim BEAUTYのフィックスミスト⑥

使用する前のメイクツールに適量をスプレーすれば、メイクの密着力を高められるのでオススメ♪

メイクが崩れやすい季節に

vim BEAUTYから発売されるフィックスミストを紹介しました。

高いキープ力があるので、メイクが崩れやすくなるこれからの季節に嬉しいですね。
保湿オイルも配合されており、乾燥を防いでくれるのも嬉しいポイント。

今年もフィックスミストが必要な季節がやってきましたね!ぜひ、vim BEAUTYのミストを使ってみてください♡