ヒルトン広島の6階にあるバー&ラウンジ「ZATTA」は、ライフスタイルコスメティックブランド「L’OCCITANE(ロクシタン)」の世界観をスイーツとセイボリーで表現した『プロヴァンスの香り ロクシタンアフタヌーンティー』を、6月1日(木)から期間限定で提供いたします。時間や人数を制限したアフタヌーンティーとなっているので、気になる方は要チェックです!

ヒルトン広島の新アフタヌーンティー

ヒルトン広島のアフタヌーンティー①価格:1人4,300円(税・サービス料込)

南フランス・プロヴァンスの自然に囲まれて優雅なピクニックを楽しむような趣向で届けるアフタヌーンティーは、スイーツスタンドの代わりにかごのバスケットとイモーテルのブーケをテーブルに配置します。

ラベンダーやジャスミンなどの香りをまとったスイーツは、ヒルトン広島のペストリーシェフ・鷲見 真奈美氏がロクシタンの世界観をイメージしてご用意!

アフタヌーンティーの内容について

ヒルトン広島のアフタヌーンティー②

まずは、スイーツについて。
ラベンダーの香りのスコーンは、クロテッドクリームや自家製のジャムと一緒に。マカロンは、ベルガモットの酸味をほのかにきかせ、ホワイトチョコのガナッシュを挟んでいます。

そのほかにも、ムースやクリームブリュレなど、プロヴァンスの香りが口の中で広がるスイーツを堪能できます。

ヒルトン広島のアフタヌーンティー③

セイボリーは、タトゥイユのタルトレットやクロワッサンサンドイッチなど、南フランスらしいメニューを取り入れました。
ドリンクは、15種のJING TEAの紅茶ポットサービスでご用意♪

営業時間:11時~17時(ラストオーダー15時)※2時間制/1日40名限定
メニュー:スイーツ9種/セイボリー5種

ロクシタンの世界観を楽しもう

ヒルトン広島で提供されるロクシタンアフタヌーンティーを紹介しました。

見た目もさわやかなスイーツ&セイボリーは、見て・食べて楽しめるのが嬉しいですね。

ロクシタンの世界観を感じられながら味わえるアフタヌーンティーは、時間がたつのもあっという間でしょう。
ぜひ一度、予約して堪能してみてください♪