エイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」は、福寿園CHA研究センターと共同開発をした『デュオ ザ クレンジングバーム 抹茶』を、2023年5月19日(金)より数量限定で発売いたします。心をリラックスさせる抹茶の香りととろっとしたテクスチャーが、いやしのクレンジングタイムを届けます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

抹茶を使った新作クレンジングバーム

DUOの新作クレンジングバーム①

福寿園CHA研究センターと共同開発をした「デュオ ザ クレンジングバーム 抹茶」は、宇治茶の茶葉の中でもカテキンの量が多い、抹茶と煎茶を使って、DUOがオリジナルで開発した茶オイルと茶エキスを加えています。

バリア機能や毛穴が目立つ原因に注目した、敏感肌の方におすすめのクレンジングバームです。

新作のクレンジングバームをご紹介

デュオ ザ クレンジングバーム 抹茶

DUOの新作クレンジングバーム②価格:90g 3,960円(税込)

宇治茶が持つ“日本”や“和”のイメージを表すために、容器には竹を使っています。竹をキャップに使うことでサスティナブルな容器になっています。さらにクレンジングバームのカラーも、福寿園CHA研究センターが厳選した抹茶をたっぷり使って再現した抹茶の色味です。

本物の抹茶を加えることで、コクのある抹茶の香りを再現。心をリラックスさせる抹茶の香りととろっとしたテクスチャーが、いやしのクレンジングタイムを届けます。

抹茶が好きな方におすすめのクレンジングバーム

DUOと福寿園CHA研究センターが共同開発した「デュオ ザ クレンジングバーム 抹茶」はいかがでしたか?

「デュオ ザ クレンジングバーム 抹茶」は、敏感肌の方でも安心して使えます。抹茶をたっぷり使っているので、コクのある抹茶の香りが楽しめます。容器には竹を使って日本や和を表しているのがステキですね。

毛穴のケアをしたい方や抹茶が好きな方は、ぜひ新作クレンジングバームをお買い求めください。