アルマーニ ビューティは、ジョルジオ・アルマーニ自身の記憶やイメージ、連想をもとにしたフレグランスコレクション「アルマーニ プリヴェ」を中心にした国内で初めての店舗を、阪急うめだ本店にて2023年5月31日(水)よりオープンいたします。阪急うめだにお越しの際は、ぜひアルマーニ ビューティのコンセプトストアにお立ち寄りください。

【アルマーニ】コンセプトストアをオープン

アルマーニ ビューティの新店舗①

国内で初めての「アルマーニ プリヴェ コンセプトストア」になる新店舗では、世界中の文化から誕生した魅惑のフレグランス“レ テール プレシューズ”より、“マジェンダ タンザナイト”の香りを店舗限定で発売いたします。

さらに、「アルマーニ プリヴェ」を2個以上お買い上げの方にプレゼントする『フレグランス セラミック』を用意しています。

アルマーニ プリヴェの世界観を楽しめるフレグランス カウンセリングを体験でき、今後は好きなフレグランスのパッケージにスペシャルな印刷をデザインできる“UVプリンティング”も導入する予定です。

ぜひ一度、アルマーニ プリヴェの華やかな世界観を堪能してください。

阪急うめだ本店限定のフレグランス

アルマーニ プリヴェ マジェンタ タンザナイト

アルマーニ ビューティの新店舗②価格:100mL 49,500円(税込)

ジョルジオ・アルマーニが壮大で鮮烈なアフリカの文化に感化されて誕生した不思議な香りです。伝説から刺激を受け、ジョルジオ・アルマーニは夜明けのシーンに映るレアな石のカラー「マジェンタ」のフレグランスを作り出しました。

カルダモンやシナモンなどのフレッシュなトップノートからスタートし、苦みのあるコーヒーやミルラなどが強い日差しのような温かさをプラスします。最後に、個性的でスパイシーなたばことプレミアム バーボンがセクシーで甘く、ウッディなベースノートを作ります。

阪急うめだ本店限定の特典

SERVICE1

アルマーニ ビューティの新店舗③

国内で初めての「アルマーニ プリヴェ」を中心とした店舗の出店を祝して、「アルマーニ プリヴェ」を2個以上お買い上げの方に『フレグランス セラミック』を差し上げます。好きな香りを染みこませて、リッチなひとときを楽しんでください。

※数量限定
※なくなり次第終了

 SERVICE2

アルマーニ ビューティの新店舗④

アルマーニ ビューティの新店舗⑤

「アルマーニ プリヴェ」レゾー コレクションから好きな香りをお買い上げの方に、パッケージ部分にスペシャルな印刷をデザインすることが可能な『UVプリンティング』を今後用意する予定です。自分自身や大切な方への贈り物にもおすすめです。

阪急うめだ本店でしか購入できないフレグランス

アルマーニ ビューティの「アルマーニ プリヴェ」をコンセプトにした店舗が阪急うめだ本店にオープンいたします。

国内で初めてとなるコンセプトストアには、ここでしか購入できないフレグランスやステキな特典が用意されていますので、大阪にお住まいの方や大阪にお越しの際は、ぜひ一度足を運んでみてください。

UVプリンティングも導入される予定なので、今からワクワクしますね♪