ドイツのウォッチブランド「NOMOS GLASHÜTTE(ノモス グラスヒュッテ)」では、淡いカラー展開が魅力的な新作の腕時計のシリーズを、2023年5月より発売いたします。スタイリッシュで上品なデザインが魅力的な、新作の腕時計が全4種類のカラー展開で登場します。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ノモス グラスヒュッテ】新作の腕時計をチェック

ノモス グラスヒュッテの新作腕時計①

ドイツのウォッチブランド「ノモス グラスヒュッテ」から、新作のシリーズが登場。正方形のケースと、柔らかい配色が印象的なアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の腕時計の詳細

テトラ アルーア

ノモス グラスヒュッテの新作腕時計②価格:各341,000円(税込)

ノモス グラスヒュッテの新作腕時計③

ノモス グラスヒュッテの新作腕時計④

ノモス グラスヒュッテの新作腕時計⑤

エレガントで美しい新作のシリーズが全4色で登場。淡いピンクやローズ、ヌードカラーと、シルバーを合わせたスタイリッシュな腕時計です。ケースには、シャープな印象のステンレスを採用。

ストラップは、柔らかな質感が魅力的なベロア素材を使用。アルカンターラ社で作られているヴィーガンベロアストラップです。通気性と耐久性に優れているので、快適に身に着けられます。

カラーはサンレイシルバーとローズ、オーベルジーヌ、ヌードの全4色で登場。シーンやファッションを問わず使えるデザインとカラー展開が嬉しいですね。

新作の腕時計を試してみて

ドイツのウォッチブランド「ノモス グラスヒュッテ」から登場した、新作のシリーズを紹介しました。エレガントでスタイリッシュな印象の腕時計が、全4色のカラー展開で登場。

淡いピンクやローズ、ヌードカラーと、シックなグレーやシルバーとの色のコントラストが美しいアイテムです。大切な人への贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。