コスメブランド「エクセル」から、さまざまな色・質感・きらめきを組み合わせてお気に入りの目元を楽しめるシングルアイシャドウ『アイプランナー』の限定色を本日より発売いたします。ピンクだけで作られた“桃色”の限定カラーとなっており、甘みのあるきらめく目元を演出!店頭で見かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【エクセル】桃をイメージした限定色が登場

サナ エクセル アイプランナー D

エクセルのアイプランナー①価格:各990円(税込)

5タイプで構成されている「アイプランナー」。今回は、大粒の偏光パールをミックスした“ダズル”タイプから、ピンクのみで作られた桃色カラーが3色限定で発売します。

ベースカラーの違いだけでなく、それぞれに配合しているパールの色や配合比率も変え、桃の品種の違いもイメージしています。

エクセルのアイプランナー②

単色でも、色を重ねて使っても濁らないクリアな発色のアイシャドウ。
まぶたにピタッとフィットし、ヨレや粉が飛ぶのを防ぎます。

スクワランを配合し、デリケートな目元を保護します。

エクセルのアイプランナー③

シンプルでミニマムなパッケージは、ついつい集めたくなってしまいますね。

エクセルのアイプランナー④

使い方としては、単色でアイメイクの主役として、さまざまな色や質感と組み合わせればアイメイクの幅が広がります。
まぶたの中央にプラスして立体感を出したり、涙袋に塗ったりしてもオススメ。

【エクセル】カラー説明

D 05 ピーチミックス

エクセルのアイプランナー⑤

多幸感のあふれる光を放つ、濃厚で新鮮な黄桃をイメージ。

D 06 ピーチキュイ

エクセルのアイプランナー⑥

大人なきらめきを足す、ほろ苦く完熟した桃をイメージ。

D 07 ピーチホリック

エクセルのアイプランナー⑦

もぎたての白桃をイメージ。うるみカラーがかわいい!

“桃メイク”を楽しんで♡

エクセルから発売される「アイプランナー」の限定色を紹介しました。

ジューシーでかわいらしい桃をイメージしたカラーは、単色でも、他の色と組み合わせて使ってもかわいくなりますね。
皆さんは、どのカラーが一番気になりましたか?

チークやリップなど、エクセルの他のコスメと組み合わせて、あなただけの“桃メイク”を楽しんでください♡