八天堂より、初めてのお取り寄せや贈り物にぴったりな新セット『八天堂はじめてスイーツセット』と『八天堂おすすめセット』を八天堂オンラインショップにて、2023年5月23日(火)より発売を開始しました。八天堂の商品を食べたことがない方、オンラインショップを利用したことがない方にむけて考案されたセット商品。ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

八天堂の人気商品を試したい方に

八天堂オンラインショップのセット商品①

『八天堂はじめてスイーツセット』は、八天堂オンラインショップを使用したことがない方や、八天堂の人気商品を一つずつ試してみたい方に向けて作られたセット。

定番のくりーむパン3種類のほかに、八天堂オンラインショップ限定の『くりーむグラパン チキン』や、ナッツとチョコチップを練り込んだ生地にクリームを入れた『シンガポールマフィン』など、合計で8種類の味を堪能できます。

八天堂オンラインショップのセット商品②「くりーむグラパン チキン」(イメージ)

「八天堂おすすめセット」は、定番のくりーむパン5種類と、『瀬戸内レモン』、スプーンで食べる大福『とろけるくりーむ大福』のつぶあんカスタード、カスタードをセットに。

八天堂オンラインショップのセット商品③「とろけるくりーむ大福」(イメージ)

注文でのニーズが高い価格帯5,000円でおすすめの商品をセットに。

「パン」と「スイーツ」が融合したスイーツパンで、幸せな時間をすごしませんか♪

セット商品ピックアップ

くりーむパン 瀬戸内レモン

八天堂オンラインショップのセット商品④

さわやかなレモンマーマレードと八天堂特製のクリームが入った、2層仕立てのくりーむパン。

対象セット:八天堂はじめてスイーツセット/贈り物にも!八天堂おすすめセット

とろけるくりーむ大福 つぶあんカスタード

八天堂オンラインショップのセット商品⑤

つぶあんとカスタードクリームを、くちどけのいいやわらかい求肥で包んだくりーむ大福。

対象セット:八天堂はじめてスイーツセット/贈り物にも!八天堂おすすめセット

シンガポールマフィン カスタード

八天堂オンラインショップのセット商品⑥

ナッツとチョコチップを練りこんだビス生地に、なめらかなくちどけが特長の八天堂特製のクリームがたっぷり入っています。

対象セット:八天堂はじめてスイーツセット

この機会に八天堂の商品を♪

今回は「八天堂オンラインショップ」で発売される『八天堂はじめてスイーツセット』と『八天堂おすすめセット』を紹介しました。

八天堂の大人気商品や気になっていたオンライン限定の商品が、気軽に試しやすいセット商品。

自分へはもちろん、大切な方への贈り物としてもおすすめなので、ぜひこの機会に八天堂のオンラインショップをのぞいてみてください♪