ファッションデザイナーやインフルエンサーとして注目を集める、山中美智子氏が手掛けるスキンケアブランド「favs」では、ブランドで大人気のクッションファンデーションより、夏の限定カラーを2023年5月24日(水)より発売いたしております。日焼けした夏の肌や、コントゥアリングメイクにも使える新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクッションファンデーションに限定カラーが登場

favsの新作クッションファンデーション①

スキンケア成分を配合した、ブランドで人気のクッションファンデーションに限定色が登場。

今回登場したのは、「LDK the Beauty」にて、2022年にファンデーション部門で第1位に輝いた、ブランドで大人気のアイテムです。

ぜひこの機会に、限定色のクッションファンデーションを試してみてください。

新作のクッションファンデーションの詳細

CALMING GLOW-UP CUSHION FOUNDATION #TAN

favsの新作クッションファンデーション②価格:4,070円(税込)

favsの新作クッションファンデーション③

ナチュラルな小麦色に仕上げてくれる、夏の限定カラーが登場。自然な仕上がりなので、日に焼けた夏の肌にもマッチします。

ブランドで人気のクッションファンデーションは、まるで素肌のようなヘルシーなツヤ感が魅力的なアイテムです。夏のメイクの崩れにも強いので、汗や皮脂が気になるこれからのシーズンにもピッタリ。

重ね付けするほどにしっかりとカバーしてくれるのに、薄さはそのまま。マイクロサイズのパウダーが毛穴までカバーしてくれるので、ツルンとした美しい肌へと仕上げてくれます。

スキンケア成分として、フサザキスイセン根エキスやヒマワリオイルなどを合わせています。肌荒れを防ぎ、保湿しながらメイクが楽しめます。

新作のクッションファンデーションを試してみて

ブランドで人気のクッションファンデーションから登場した、夏の限定カラーを紹介しました。日焼けした夏の肌にピッタリの、ヘルシーな小麦肌に仕上げてくれるアイテムです。

ポイントメイクとして使えば、陰影を作り立体感のある顔に仕上げてくれます。ぜひこの機会に、限定カラーのクッションファンデーションを試してみてください。