大人の女性へ向けたスカルプケア&ヘアケアブランド「wicot(ウィコット)」では、新作のヘアオイルを、2023年6月1日より販売いたします。髪だけでなく、頭皮や体にも使えるマルチオイルが新登場。100%天然由来成分で構成されたアイテムで、オーガニック認証を受けています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

マルチに使える新作のヘアオイルが登場

wicotの新作オイル①

大人の女性に向けたヘアケアブランド「wicot(ウィコット)」から、新作のヘアオイルが登場。

髪につけるだけでなく、頭皮のクレンジングや体の保湿にも使えるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルの詳細

wicot スカルプ&ヘアオイル

wicotの新作オイル②価格:30ml・3,740円(税込)

髪や頭皮、体のケアができるマルチオイルです。100%天然由来成分で構成されたアイテムで、COSMOSオーガニック認証とヴィーガン認証を取得しています。

オイルなのにべたつき感が少なく、サラリとしたテクスチャで髪や肌にすっとなじみます。天然由来のオーガニックオイルとして、ダイズ油とオリーブ果実油、ホホバ種子油の3種類を配合。

スペシャルケアとして、シャンプーの前にスカルプクレンジングとしてや、髪やスカルプのデイリーケア、体の保湿剤として使えます。

乾燥や外的要因によるストレスで硬くなった頭皮は、マッサージすることでやわらかくなります。不要な皮脂や汚れが落としやすくなり、健やかな頭皮環境へと導いてくれます。

新作のヘアオイルを試してみて

大人の女性のためのヘアケア&スカルプケアブランド「wicot」から登場する、新作のヘアオイルを紹介しました。髪だけでなく、頭皮やボディのケアにも使えるマルチオイルです。

100%天然由来成分で構成された、ボタニカルオイルで作られたアイテムです。贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

頭皮の環境が気になる人や、マルチオイルを探している人にピッタリのアイテムです。