PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は、大人気の男性アイドルグループSexy Zoneの松島聡さんをモデルに迎えたルームウエアのムービー第4弾を本日より公開いたします。さらに新作の「グッドスリーピィパイルパジャマ」も発売いたしますので、松島聡さんのファンの方やアイテムを気に入った方は、ぜひお買い求めください。

松島聡さんとのコラボパジャマ

ピーチ・ジョンのコラボパジャマ①

PEACH JOHNは、Sexy Zoneの松島聡さんをモデルに迎えたルームウエアのムービー第4弾を公開し、新作パジャマを発売いたします。

ピーチ・ジョンのコラボパジャマ②

Sexy Zoneの新曲「Cream」の初回限定盤Aに収録されている「Naturally」にのせて撮り下ろした夏のお庭デート編。太陽の光の中で子供のようにはしゃぐ姿と、月明かりで甘く語りかける色っぽい表情とのギャップにドキドキです。

公式通販サイトの特設ページでは、他にもビジュアルやメイキング動画を公開いたします。

【PEACH JOHN】新作パジャマをご紹介

グッドスリーピィパイルパジャマ

ピーチ・ジョンのコラボパジャマ③価格:5,600円(税込)

タオルのような心地の良い肌触り。これからのシーズンに嬉しい接触冷感素材で、サラサラと快適な着心地。胸ポケットにはバラを持ったクマちゃんの刺繍と、トップス袖口などのグリーンカラーがデザインのポイントです。

ピーチ・ジョンのコラボパジャマ④

サイズ:1/2/3(カラー:ブラウン)

ムービーと新作パジャマをチェック☆

PEACH JOHNと松島聡さんのコラボアイテムはいかがだったでしょうか?

松島聡さんをモデルに迎えたルームウエアのムービーは、子供のように楽しんでいる姿やセクシーな表情など、さまざまな松島聡さんが見られるのが良いですね。新作パジャマは、男女を問わずに着られるデザインが魅力的です。パートナーや友達とおそろいで着るのも良いですね。

ぜひ、松島聡さんとのコラボアイテムをお買い求めください。