CANMAKE(キャンメイク)から、プランパー効果でむっちりとしたボリュームのある唇に仕上げるリップティント「むちぷるティント」を、5月下旬より数量限定で先行発売いたします。3色展開で、自分にピッタリの色やお気に入りのカラーが見つかるかも。こちらの商品は10月以降に定番導入される予定なので、気になる方はぜひ先行発売をご利用ください!

持ち・ツヤ・ボリュームアップを叶えるリップ

キャンメイクのリップティント①

今、注目されているむっちりとしたぷるぷるの唇を演出するリップがキャンメイクから新登場します。
ぜひ最後までご覧くださいね♡

キャンメイク むちぷるティント

キャンメイクのリップティント②価格:770円(税込)

プランパー効果で、唇の縦ジワをカバーしながらボリュームアップしたむっちり・ぷるぷるな唇に。清涼感のある使い心地です。

発色が良く、重ねて発色の調整ができます。ちゅるんとしたツヤや色が続くティント処方。

キャンメイクのリップティント③

斜めにカットされたスリムなスリーブで塗りやすさも◎。
なめらか&とろける塗り心地で唇にフィットし、重ねて塗ってもムラにならず重くなりません。

美容保湿成分(6種)配合/4つのフリー処方

カラーについて

キャンメイクのリップティント④左から:01/02/03

01 バタースコッチ:ぬくもりを感じるカラー。こじゃれたオレンジベージュ。
02 モモ:果汁がたっぷりのカラー。血色感を与えるモモ。
03 ワインベリー:ちょっぴり背伸びをしたような大人なカラー。気品のあるローズレッド。

パッケージデザインについて

キャンメイクのリップティント⑤

レトロなチェック柄がかわいいデザイン。キャップの天面にはリボンがついており、よりキュートに。
リップの色が分かりやすいよう、パッケージも中身と同じ色にしたのがポイントです。コンパクトサイズで、持ち運びも便利!

※中身がやわらかいので、1mmくらい繰り出してやさしく塗ってください。
※繰り出した中身は戻らないため、出し過ぎにご注意ください。

見た目も色もかわいい…♡

キャンメイクから発売される新作「むちぷるティント」を紹介しました。

見た目もラブリーでかわいらしいパッケージですが、色味もかわいらしいのがポイント。
それでいて、色の持ちやツヤ感、ボリュームアップも叶えてくれるので、言うこともなしのアイテムです。

先行発売は数量限定となっているので、見かけた際は見逃さないでくださいね!