はちみつビューティーブランド「HACCI」は、今夏限定の香りDAYDREAMを使ったクレンジングミルク『HACCI クレンジングミルク DD』を、本日より数量限定で発売いたします。パッケージも華やかなデザインになっていますので、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。ちょっとでも興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

【HACCI】夏限定の新作アイテム

HACCIのクレンジング①

今回は、HACCIの新作クレンジングミルク「HACCI クレンジングミルク DD」について紹介いたします。

新作クレンジングミルクをご紹介

HACCI クレンジングミルク DD

HACCIのクレンジング②価格:190mL 4,400円(税込)

みつばち由来のはちみつをはじめ、ヒアルロン酸やシルクなどの保湿力に優れた美容成分で肌をトリートメントします。

メイクをきちんと落としながら、肌への負担を減らした優し使用感と、フレッシュに潤う滑らかな肌へと仕上げる洗い上がりが、人気の秘密です。

HACCIのクレンジング③

コクのあるテクスチャーのミルクで、肌をいたわりながら優しく素の肌へリセット。天然のビタミンEとアルガンオイルで、フレッシュで柔らかな肌へ仕上げます。

幸せな記憶を呼び覚まし、次への扉を開く限定の香り。誰もが持っている、幼少期の大切な思い出。夏限定の「DAYDREAM」は、その記憶の扉をひらく香りです。

HACCIのクレンジングミルク

HACCIの新作クレンジングミルク「HACCI クレンジングミルク DD」はいかがでしたか?

新作クレンジングミルク「HACCI クレンジングミルク DD」は、幸せな記憶を呼び覚まして、次への扉を開くような夏限定の香りです。数量限定での発売なので、購入は早めがおすすめです。

クレンジングをしながらエイジングケアができる「HACCI クレンジングミルク DD」を、ぜひ一度試してみてください。