資生堂パーラー 銀座本店ショップから、初夏を感じられるさわやかなグリーンが輝く「静岡県産 マスクメロンのタルト」を6月1日(木)~30日(金)までの期間限定で発売いたします。香りの良さと甘みが特長のマスクメロンは、スイーツとの相性がバッチリ!6月中の販売となるので、メロンが好きな方やタルトが好きな方は、ぜひご賞味ください。

マスクメロンをぜいたくに使ったタルト

資生堂パーラーのメロンタルト①

季節ごとに、食べ頃の果物を使った期間限定商品を提供している「資生堂パーラー 銀座本店ショップ」。

今回のタルトは、濃厚な香りとジューシーな甘さが特長のマスクメロンを主役につくりました。マスクメロンの中でも、メロンの名産地である静岡県で栽培されたマスクメロンをタルトにしています。

肉厚に切った果肉は、マスクメロンのなめらかな食感と口の中で広がる濃厚な果汁を楽しめますよ。

【資生堂パーラー】タルト生地のこだわり

資生堂パーラーのメロンタルト②

ほのかにバニラが香るタルト生地と風味の豊かなクリームダマンドは、マスクメロンの味わいを引き立たせるようにこだわりました。マスクメロンとタルト生地のおいしさが1つになり、バランスの良いタルトとなっています。

マスクメロンのおいしさをより引き立たせるために、タルトにジャムとコンポートを盛りつけています。

【資生堂パーラー】商品概要

静岡県産 マスクメロンのタルト

資生堂パーラーのメロンタルト③価格:3,780円(税込)

サイズ:直径11cm×7cm
※冷蔵商品(配送不可)
※当日中に召し上がりましょう

メロンが好きな方は食べてみて♡

資生堂パーラー 銀座本店ショップで販売されるマスクメロンのタルトを紹介しました。

マスクメロンの果肉がゴロッとのせられたタルトは、見た目も豪華でとてもおいしそうですね。
さわやかなグリーンカラーと飽きの来ないメロンのおいしさで、満足感も得られそう。

ぜひ「静岡県産 マスクメロンのタルト」を食べて、初夏を感じてみてください。