人気のブーランジェリー「ル ビアン」では、2023年6月1日(木)から6月30日(金)まで、レモンを使ったスイーツやパンが登場する期間限定のフェアを開催いたしております。甘酸っぱいレモンを使った、タルトやパイなどが登場。爽やかなレモンを使ったメニューは、夏にピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のフェアを開催

ル ビアンの期間限定パン①

フランスのブルターニュで誕生した「ル ビアン」が、期間限定のフェアを開催。甘酸っぱいレモンを使ったタルトやパイなどが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レモンを使った期間限定メニューの詳細

レモンチーズタルト

ル ビアンの期間限定パン② カット 価格:280円/ホール 価格:2,240円

爽やかなレモンを混ぜ込んだチーズクリームを生地に合わせ、焼き上げた期間限定のケーキです。濃厚なチーズと、甘酸っぱいレモンがマッチしています。

ビション・オ・シトロン

ル ビアンの期間限定パン③価格:350円

フランスのリヨンで生まれた焼き菓子「ビション・オ・シトロン」が登場。爽やかな瀬戸内レモンで作ったクリームと、サクサクのパイ生地を合わせています。

レモンのソーセージフランス

ル ビアンの期間限定パン④価格:440円

ジューシーなソーセージに、さっぱりとしたレモンのペーストを合わせた期間限定のパンです。カリッとしたフランスパンの生地とソーセージ、レモンの相性は抜群。

レモンを使った期間限定メニューを味わってみて

人気のブーランジェリー「ル ビアン」で開催されている、期間限定のフェアを紹介しました。暑くなるこれからのシーズンにピッタリの、爽やかなレモンを使ったタルトやパンが3種類登場しています。

レモンを使ったタルトやパイは、夏の手土産にもピッタリですね。暑さで食欲を失いがちな今の時期でも、さっぱりとしたレモンを使ったパンならペロリと食べられそう。ぜひこの機会に味わってみてください。