SNIDEL(スナイデル)から、PUMAとのコラボサンダルを本日より発売いたします。ニューモデルの「メイズレースサンダル」から、スナイデルとのオリジナルカラー・モカが登場。厚底のソールでスタイルアップを叶え、レースアップのデザインでトレンド感も高めてくれる一足となっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

PUMAとのコラボサンダル

スナイデルのコラボサンダル①

去年の春夏コレクションでも大人気だった、スナイデルとPUMAのコラボサンダルが今年も登場します。

今回は、ニューモデル「メイズレースサンダル」をコラボのオリジナルのカラーでラインアップ。

シューレースは、サンダルと同じ色のモカと、はやりのバイカラーを楽しめるブラックの2色が付いています。
紐の先端のセルチップも同じ色にすることで、女性らしいスナイデルのお洋服に合わせやすいデザインに。

ソールは軽量のEVA素材を使った厚底のソールで歩きやすく、スタイルアップも◎。
スナイデルのオリジナルの取り外せるメタルチャームも付け、ここでしか手に入らないスペシャルな一足となっています。

【スナイデル】商品概要

【SNIDEL×PUMA】コラボレーションサンダル

スナイデルのコラボサンダル②価格:10,450円(税込)

靴紐をモカにするとこのような感じ。

スナイデルのコラボサンダル③

靴紐をブラックにすると、このような感じです。その日の気分やコーディネートに合わせて付け替えてみてくださいね。

サイズ:22.0/23.0/24.0/25.0cm
カラー:モカ(シューレースにモカとブラックの2色が付属)

コラボ限定カラーのサンダル

スナイデルとPUMAのコラボサンダルを紹介しました。

モカカラーのサンダルは、今回のコラボ限定でしか手に入らないのでとってもレア!
やわらかなモカカラーは、さまざまなコーディネートに似合うのが嬉しいですね。

2色のシューレースが付いているので、飽きずに長く使えるのも◎。
夏に向けてサンダルをお探しの方は、ぜひチェックしてくださいね!