レディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、ヘッドウエアブランド『NEW ERA®(ニューエラ)』と初めてのコラボアイテムを、2023年6月7日(水)より発売いたします。“大人がデイリーに使えるCAP”をコンセプトに、できる範囲でミニマムに仕上げました。興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

styling/のコラボアイテム

スタイリング/のコラボアイテム①

初めてのコラボアイテム「NEW ERA® 9THIRTY™」は、“大人がデイリーに使えるCAP”をコンセプトにできる範囲でミニマムに作り上げたデザインになっています。うしろにはstyling/ネームをデザインしたコラボならではのスペシャルな仕様です。

スタイリング/のコラボアイテム②

今回は、styling/とニューエラのコラボアイテム「NEW ERA® 9THIRTY™」を紹介いたします。

コラボアイテムをご紹介

NEW ERA® 9THIRTY™

スタイリング/のコラボアイテム③価格:7,700円(税込)

線の細い筆記体で表されたstyling/のブランドネームが、CAPの持つラフな雰囲気にセクシーな印象を残します。

スタイリング/のコラボアイテム④

コラボアイテム「NEW ERA® 9THIRTY™」は、通常のナイロンと比べてとても優れた強度と耐久性を持つ生地「CORDURA®」と、内側のスウェットバンドに抗菌素材を使った最高級の仕様で、夏のいろいろなシーンで使えます。

スタイリング/のコラボアイテム⑤

スタイリング/のコラボアイテム⑥

サイズ:F(カラー:ベージュ/ブラック)

シンプルなデザインが魅力的♡

styling/とニューエラのコラボアイテム「NEW ERA® 9THIRTY™」はいかがだったでしょうか?

コラボアイテムは、styling/ネームをデザインしたスペシャルな仕様で、シンプルなデザインが魅力的です。シンプルなデザインなので、シーンをえらばず、どんなコーディネートにも合わせやすいのが良いですね。

少しでも気に入った方は、ぜひニューエラとのコラボアイテムをお買い求めください。