コスメブランド「エテュセ」から、夏の新作コスメ第2弾として「アイエディション(リキッドライナー)」を本日より発売いたします。グロウパールを配合した“濡れツヤ感”を演出するアイライナーとなっており、この夏にピッタリなアイテムとなっています。カラーも肌なじみの良い3色を展開するので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

エテュセの新作コスメ第2弾

エテュセのビジュアル

エテュセから発売される夏の新作コスメ第2弾は、リキッドアイライナーが登場します。
夏のメイクにピッタリなカラーや質感となっているので、チェック必須ですよ!

【エテュセ】商品紹介

エテュセ アイエディション (リキッドライナー)

エテュセのアイライナー①価格:1,430円(税込)

濡れツヤ感を演出するグロウパールと、絶妙なニュアンスカラーで印象的なまなざしに。

ウォータープルーフで汗や皮脂、涙やこすれ、湿気に強いのに、お湯で簡単にオフできるのも◎。つけたての仕上がりをロングキープします。

エテュセのアイライナー②

カラー紹介
01 グロウグレージュ:グレーニュアンスに透明感のある輝き
02 グロウブラウン:ピンクニュアンスの輝き
03 グロウヘーゼル:カーキニュアンスの輝き

エテュセのアイライナー③

全色共通で入っているグロウパールは、シャボン玉のように、角度によっていろいろな色に見えるのが特徴です。
ピンクやグリーンなど、高輝度のパールが輝きます。

目尻に引けば、キラッと輝く印象的な目元に。

エテュセのアイライナー④

また、2種の毛をブレンドした筆はコシがあってぶれにくいため、思い通りのラインを描きやすい!

エテュセのアイライナー⑤

使い方
キャップをしたまま、4~5回振ってからお使いください。アイシャドウの前に使うのをオススメします。

印象的な目元にしたいならコレ

エテュセから発売される新作のリキッドアイライナーを紹介しました。

グロウパールの濡れツヤ感と、肌なじみの良い絶妙なニュアンスカラーで、印象的な目元を演出してくれるこちらのアイライナー。
ギラギラし過ぎないので、浮きすぎずになじむのもポイントです。

今年の夏は、エテュセの新作アイライナーでメイクを楽しもう♡