資生堂が展開するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ」では、期間限定のポップアップストアを、2023年5月31日(水)から6月13日(火)まで、伊勢丹新宿店本館にて開催いたしております。特別なギフトコレクションや、ブランドで大人気のアイテムを使ったハンドトリートメントが実施されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアを開催中

ザ・ギンザのポップアップストア①

ザ・ギンザのポップアップストア②

スキンケアブランドの「ザ・ギンザ」が、伊勢丹新宿店本館に期間限定で登場しています。

大人気アイテム「ハイブリッドジェルオイル」を使った、無料のハンドトリートメントが受けられるサービスや、ギフトコレクションなどが登場。

また、ポップアップストアにて人気のジェルオイルを購入すると、数量限定でミニサイズが付いてきます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアの詳細

ザ・ギンザ プレミアムギフトコレクション

ザ・ギンザのポップアップストア③価格:533,500円(税込)

ブランドで展開しているスキンケア商品14種と、ミニトランクがセットになったスペシャルなギフトアイテムが登場。トランクは、イギリスのブランド「グローブ・トロッター」のものをチョイス。

毎日のスキンケアや、スペシャルケアに使えるアイテムがそろっているので、大切な人への贈り物にピッタリ。

ブランドのスキンケアアイテムの全ラインアップが入っているので、初めて「ザ・ギンザ」を使ってみたいという人にもおすすめです。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

伊勢丹新宿本館で開催されている、プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ」のポップアップストアを紹介しました。

大人気アイテムが気軽に試せる注目のイベントや、ラグジュアリーなスペシャルギフトアイテムがそろう期間限定ショップです。

特にギフトコレクションは、自分の肌と本格的に向き合いたいと考えている人や、特別な贈り物を探している人にピッタリ。ぜひこの機会に試してみてください。