韓国のコスメブランド「MISSHA(ミシャ)」から、サラサラなのにツヤ肌に仕上がるフェイスパウダー『ミシャ グロウ ルースパウダー』を7月2日(日)よりウエルシアグループ限定・数量限定で発売いたします。メイクの崩れを防いでくれるフェイスパウダーは、どうしてもマットに仕上がってしまうものですが、今回、ツヤ肌メイクが好きな方必見のフェイスパウダーがミシャから登場します!

ツヤ肌をキープするフェイスパウダー

ミシャのパウダー①

マスクの着用が緩和され、人気のツヤ肌メイクを思いっきり楽しめるようになりましたね。
これから夏に向けて、皮脂やテカリを防ぎつつも“ツヤ肌に仕上がるフェイスパウダー”の需要が増えています。

ミシャのパウダー②

ミシャでは、マットになってしまいがちなフェイスパウダーを敬遠している方に使ってほしい、サラッとしているのにツヤ肌に仕上がるフェイスパウダーを制作しました。

ブランド史上、ナンバーワンのツヤを誇る「GLOW」シリーズから『グロウ パウダー』が発売です!

【ミシャ】商品紹介

ミシャ グロウ パウダー

ミシャのパウダー③全1色 価格:2,200円(税込)

ミシャのパウダー④

パールパウダーが光を均一に反射し、濡れたような自然なツヤを演出します。
また、球状のパウダーが光を拡散し、毛穴や凹凸を目立ちにくくもしてくれます。

ミシャのパウダー⑤

皮脂や汗を吸着するパウダーで、テカリやべたつきを防いでメイクの崩れも防止!

ミシャのパウダー⑥

モチモチとしたドーム型のパフはムラになりにくく、ツヤとフィット感を高めます。

ツヤ肌が好きな方は必見!

ミシャから発売される「ミシャ グロウ パウダー」を紹介しました。

フェイスパウダーを使うとマットになってしまったり、粉っぽくなってしまったりするのが悩みですよね。

そんな時「ミシャ グロウ パウダー」なら、メイクの崩れを防ぎつつもツヤ肌に仕上げてくれるのが嬉しいポイント。

同じシリーズの「ミシャ グロウ クッション」「ミシャ グロウ クッション ライト」と併用すれば、完璧なツヤ肌が作れます♪