キスミー フェルムは、ひと塗りでやわらかい印象に導く眉マスカラ「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」の新色を、2023年9月15日(金)より発売いたします。新色は、肌の透明感を引き出すモーヴブラウンになっています。アイブロウマスカラの新色がちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

アイブロウマスカラの新色をご紹介

キスミー フェルム アイブロウマスカラ

キスミーフェルムのアイブロウマスカラ①価格:4g 880円(税込)

ふわっとやわらかい印象に仕上げる「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」から、肌の透明感を引き出す“モーヴブラウン”が仲間入り!アッシュ系から赤茶の髪色の方におすすめのカラーです。

「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」は、ナチュラルになじみ、大人のメイクを際立てます。スリムブラシなどで地肌につきにくく、ムラがなく塗れるので、アイブロウマスカラになれていない方でも簡単です。毛の流れを整え、ナチュラルでオシャレな眉に仕上げます。

アイブロウマスカラの特長

キスミーフェルムのアイブロウマスカラ②

新色のモーヴブラウンは、透明感を引き出したい方におすすめのカラーです。しっとり潤う美容液成分と眉毛保護成分のパンテノールが入っています。

キスミーフェルムのアイブロウマスカラ③

マルチプルーフ処方です。お湯で簡単にオフできます。

キスミーフェルムのアイブロウマスカラ④

極細のスリムブラシになっています。

上品な眉に仕上げたい方は必見のアイブロウマスカラ

キスミー フェルムの大人気アイブロウマスカラに新色の“モーヴブラウン”が登場。

新色の“モーヴブラウン”は、やわらかい印象の上品な眉に仕上げたい方にぴったりのカラーです。新色の他にも、大人のヘアカラーに良く合うカラーを用意しています。

まだキスミー フェルムのアイブロウマスカラを使ったことがない方も、ぜひこの機会にキスミー フェルムのアイブロウマスカラを試してみてください。