MARY QUANT(マリークヮント)のセカンドブランド「DAISY DOLL by MARY QUANT」から、新商品『デイジードール マット リップスティック』を9月15日(金)より発売いたします。乾燥を感じにくいリップとなっており、マットリップが苦手な方でも使いやすそう!本日よりロフトにて先行発売を開始しているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

デイジードールの新作リップ

デイジードールのマットリップ①

今回は、デイジードールから新たに発売されるマットリップについて詳しく紹介いたします。

リップの特長

デイジードール マット リップスティック

デイジードールのマットリップ②全5色 価格:各1,650円(税込)

デイジードールのマットリップ③

リップベースと球状のパウダーがなめらかな塗り心地を叶え、ソフトフォーカス効果で縦じわを補正。板状のパウダーが唇にピタっとフィットし、落ちづらくつけたての色味を保ちます。

美容エモリエント成分を配合しているため、唇の乾燥を防止。マットなのに潤いを感じる使い心地です。

デイジードールのマットリップ④

カラーはこちらの5色を展開。
絶妙な色合いで、お気に入りのカラーが見つかるかも♡

デイジードールのマットリップ⑤

パーソナルカラー別に見るとこのような感じに。
自分に合ったカラーが簡単に見つかり、カラーをえらぶ際の参考になりますね。

R-01 クランキーアップルは、パーソナルカラーを問わず似合うカラーとなっているので、迷ったらこちらをえらんでおけば間違いなさそう!

潤いを感じるマットリップ

デイジードールから発売される新商品のマットリップについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

マットリップとは思えない潤いの良さで、ついつい使いたくなってしまいそう。なめらかな塗り心地となっており、スルスルと塗れるのもポイントです。

色展開も豊富なため、パーソナルカラーや好みにあわせて使ってみてくださいね♪