木村屋總本店では、青森県産のふじりんごを使った期間限定のあんぱんを、2023年11月1日より直営店および公式オンラインストアにて発売いたしております。大人気の酒種あんぱんから、爽やかなりんごを使った11月の新作フレーバーが登場しています。秋の手土産や贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

りんごのあんぱんが登場

木村屋總本店の季節限定あんぱん①

りんごを使った期間限定のあんぱんが、木村屋總本店から期間限定で登場します。

餡とトッピングに、こだわりの青森ふじりんごを使用しています。シャキシャキとしたりんごの食感と、爽やかな甘さがくせになりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

りんごを使ったあんぱんの詳細

酒種 青森ふじりんご

木村屋總本店の季節限定あんぱん②価格:280円(税込)

木村屋總本店で大人気の「季節の酒種あんぱん」から、11月の新作あんぱんが登場しています。酒種を使った芳純な生地に、青森県で採れたふじりんごを合わせ、爽やかな味わいに仕上げています。

生地の中には、白あんとふじりんごのシロップ漬け、ケーキクラムを合わせたあんが包まれています。上にシロップ漬けを飾り、焼き上げました。

りんごの食感がクセになる、爽やかな味わいのあんぱんです。今だけ味わえるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

季節五色(11月)

木村屋總本店の季節限定あんぱん③季節限定フレーバーの紅はるかと北海道かぼちゃ、新作の青森ふじりんごなどが入った、あんぱんの詰め合わせも必見。手土産や差し入れにもおすすめです。

りんごを使ったあんぱんを味わってみて

あんぱんに爽やかなりんごを合わせた、11月の季節のあんぱんを紹介しました。青森県産のふじりんごを使った、フレッシュでジューシーな味わいがポイント。

秋らしいりんごやかぼちゃ、さつまいもを使った限定フレーバーが入った詰め合わせもおすすめです。ぜひこの機会に、直営店舗および公式オンラインストアをチェックしてみてください。