カネボウ化粧品が展開する、スキンケアブランド「DEW(デュウ)」では、独自成分である「ヒアロアクアフィットヴェール」を配合した新作のリップセラムを、2023年10月28日(土)より販売いたしております。人気のスキンケアブランドから、乾燥が気になるリップにおすすめの新作アイテムが登場。口元用の新作美容液を、ぜひ試してみてください。

新作のリップケアアイテムがデュウから登場

DEWの新作リップセラム①

デュウから登場した新作のリップセラムは、唇の乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリのアイテムです。ヒアルロン酸を40年以上研究してきたブランドならではの保湿成分や、使用感にこだわっています。

ぜひこの機会に、新作のリップセラムを試してみてください。

デュウの新作リップケアアイテムの詳細

DEW リップゾーンセラム

DEWの新作リップセラム②

DEWの新作リップセラム③

DEWの新作リップセラム④

リップや口周りをしっとりと保湿し、なめらかに整えてくれる新作のリップ用美容液です。

独自の成分として、「ヒアロアクアフィットヴェール」を配合している点がポイント。リップの凸凹にそって広がりながらぴったりと密着することで、保水膜を形成します。

保水膜を包み込む高密着オイルを配合することで、リップや口周りのうるおいを長時間キープしてくれます。

しっとりと保湿しながらうるおいをキープしてくれるリップセラムなので、乾燥が気になる秋冬にピッタリですね。唇の乾燥が気になる人や、プルンとした唇に仕上げたい人におすすめです。

新作のリップセラムを試してみて

デュウから登場した、新作のリップケアアイテムを紹介しました。唇や口周りをしっかりと保湿しながら、うるおいを長く持続させてくれるアイテムなので、唇の乾燥が気になる人におすすめです。

寝る前に使うことで、就寝中のナイトパックとしての役割も果たしてくれます。ぜひこの機会に、デュウのリップセラムを試してみてください。