インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は、“ボディラインを引き締めたい”“洋服をキレイに着こなしたい”など、さまざまな悩みを解決する補正シリーズの累計販売枚数が、90万枚を突破いたしました。今回は、体の悩みやなりたいボディラインにあわせて使えるインナーを紹介するので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ツーハッチで大人気の補正下着

ツーハッチの補正下着①

ツーハッチではさまざまなタイプの補正下着を展開しており、普段の生活やイベント事などにあわせて着用できます。締めつけ感が強すぎず、苦しくないため、毎日着用が叶う嬉しいアイテムです。

今回は、お悩み別にあわせて着られるオススメのインナーを紹介します。

バストラインを整えたい方にオススメのインナー

vivante ピオニーレースブラ&ショーツ

ツーハッチの補正下着②価格:4,380円~

脇高設計で、脇のお肉をキャッチするパワーネットを搭載。幅の広いサイドベルトが背中の段差もすっきりとさせ、脇高ブラによくある“不自然な盛り感”がなく、スマートなバストに。

サイズ:A70~G85(カラー:全10色)

Leene フルールシャワーカシュクールブラ&ショーツセット

ツーハッチの補正下着③価格:4,380円~

左右からバストを引き寄せ、自胸でくっきりとした谷間をつくります。L字型のワイヤーは、中心のワイヤーの位置が低く谷間に食い込まないので、痛くなりにくいところが人気のポイント。

サイズ:A70~G75(カラー:全9色)

ツーハッチの補正ブラは、苦しくなりすぎず適度に補正してくれるので、“苦しくて続かない”という方にもオススメ。また、デザインやカラーの種類も豊富なため、“補正下着はおばさんぽい”というイメージも払拭してくれますよ。

メリハリボディを作りたい方にオススメのインナー

総レース骨盤ガードル【ミドル丈/ロング丈】

ツーハッチの補正下着④価格:2,380円

強圧パワーネットで骨盤を適度に引き締め、ヒップラインを整えるガードル。苦しくないため、毎日、続けられます。
タイトスカートやパンツを履く時にオススメ。

サイズ:S~4L(カラー:全2色)
デザイン:無地/レース

簡単くびれメイク用コルセット

ツーハッチの補正下着⑤価格:2,280円

キレイなウエストをつくるだけでなく、美しい姿勢も保つコルセット。
適度な」伸縮性があり、苦しくなさすぎずなく体にフィット。巻くだけで-5kgに見えるかも。

サイズ:XS~3L(カラー:全2色)

ボディラインを引き締めたい時は、ウエスト・ヒップ・太ももにかけてのラインを整えてくれるガードルやコルセットがオススメ。インナーに補正下着を仕込めば、理想のスタイルに導いてくれますよ。

バストのボリュームをおさえたい方にオススメのインナー

大きな胸を小さく見せるブラ【ブラ単品】

ツーハッチの補正下着⑥価格:2,980円

バストをつぶさず、自然にボリュームを分散させるブラ。幅の広いストラップを取り入れ、長時間の着用でも痛くなく安定感のあるつけ心地に。着膨れのしやすいニットもキレイに着こなせますよ。

サイズ:C70~I95(カラー:全6色)

着痩せブラ ピオニーレースブラ&ショーツセット

ツーハッチの補正下着⑦価格:4,980円

フロントのレースが肩まであり、バストを面でカバーしてコンパクトに見せるブラ。
着痩せブラに見えないデザインなので、特別な日にも着られますよ。

サイズ:C70~I95(カラー:全6色)

バストのボリュームで“実際より太って見えてしまう”という悩みがある方にオススメの補正ブラ。着物を着るときなど、ボディラインの凹凸をなめらかにしたい時にも◎。

悩みにあわせて試してみて♡

今回は、ツーハッチで大人気の補正下着について紹介しました。
皆さんは、気になるインナーはありましたか?

人によって、ボディの悩みはさまざま。ツーハッチでは、さまざまな悩みに応えてくれる嬉しい商品が豊富に展開されているので、あなたの悩みにあった補正下着がきっと見つかるかも。

苦しくなく、毎日の着用も可能なため、補正下着を着るのが初めての方にもオススメです♪