花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、下地本来の機能を見つめなおし、ファンデーションのタイプによらず化粧のりと、化粧のもちを上げてくれる新しい化粧下地「プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>」を、2023年11月11日(土)より発売します。また、肌と一体感のある極薄膜で肌をカバーするコンシーラー「プリマヴィスタ ミミックシーラー」も発売します。

【プリマヴィスタ】ファンデブースト下地

プリマヴィスタの新作コスメ①

どんなファンデーションにも、化粧のノリ・化粧のもちを底上げ。
乳液のようなつけ心地で、まるで素肌のキメが整ったようなメイクのベースをつくります。

ファンデーションのムラをなく、きれいにピタッと密着し、均一な仕上がりをかなえます。

プリマヴィスタの新作コスメ②

ファンデーションのタイプによらず、肌へ均一に伸び広がり、高い密着力で化粧がヨレにくい設計です。

アレルギーテスト済みです。(すべての方にアレルギーがおこらない、というわけではありません。)

プリマヴィスタの新作コスメ③

高密着油を最も適切な量で配合することで、適度にファンデーションが伸び広がり、肌になじみます。

リキッドファンデーションやパウダーファンデーションなど、ファンデーションのタイプを選ばずに密着し、素肌のキメが整ったような均一な仕上がり。

皮脂を吸着し、固化する皮脂固化粉体が配合されているため、テカリやベタつきだけではなく、ファンデーションのヨレや落ちまで防ぎます。

【プリマヴィスタ】ミミックシーラー

プリマヴィスタの新作コスメ④

極薄の膜が肌にスッとなじんで密着。

素肌との境目が目立ちにくく、一体感のある仕上がりに導きます。

密着と伸びの両面で、ニキビ跡などの肌に悩みへの自在なカバーをかなえます。
ヨレを防いで、きれいな仕上がりが長時間もキープ。

プリマヴィスタの新作コスメ⑤

シミ・ソバカス・赤みをカバー。

ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済みです。(すべての方にアレルギーがおこらない、コメド(ニキビのもと)ができない、というわけではありません。)

プリマヴィスタの新作コスメ⑥

キメの凹凸に沿って、肌と一体化するように密着する「クリアジェル」に、粉感のない「カラーリキッド」を配合することで、伸びがよく、均一に肌をカバー。

プリマヴィスタの新作コスメ⑦

コンシーラーとしてだけでなく、ファンデーションとして広範囲にも使用できます。

ツヤとキメの細かい肌へ

今回は「プリマヴィスタ」から発売される『プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』・『ミミックシーラー』を紹介しました。

肌にピタッと密着し、まるで素肌からキメが整ったような美肌に仕上がる化粧下地とコンシーラー。

使い心地がとても軽く、どんなファンデーションにも相性が良い下地やコンシーラーで、1つ持っていて損はありません。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください!