ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんがプロデュースするコスメブランド「&be(アンドビー)」は、@cosmeのベストコスメアワード2022価格別賞など、数々の受賞歴を誇る大人気ベースメイクアイテム「&beファンシーラー」の新色「ライトピンク&オレンジ」を、2023年11月22日(水)より全国で発売します。ぜひ、最後までご覧ください~!

【&be】圧倒的な支持を得ているベースアイテム

アンドビーのファンシーラー①価格:各3,850円(税込)

「&be ファンシーラー」は、クリームファンデーションのようなやわらかいテクスチャーと、コンシーラーのカバー力を持ち合わせたハイブリッドアイテム。

しっかりと肌の悩みをカバーしながらも、ほどよい抜け感のある仕上がりをかなえる、河北裕介さんのこだわりのコスメです。

アンドビーのファンシーラー②

絶大な人気をほこる「&be ファンシーラー」待望の新色は、「ライトピンク&オレンジ」。

“美白”に重きをおかず、ただ肌を白く見せる“美白”とは違い、肌になじみやすく、ナチュラルに透明感を演出するピンクの色味にこだわり、トレンドの透明肌を誰でも手に入れられるカラーに仕上げました。

肌のトーンが明るい方や、ブルーベースの方におすすめのカラーです。

&be ファンシーラーの詳細

アンドビーのファンシーラー③

目のクマ部分をカバーするオレンジと、肌のあらゆる悩みをカバーするスキンカラーの2色セット。
目の下にオレンジを加えることで、クマを隠して顔色をパッと明るく仕上げます。

部分的にスキンカラーをのせることで、顔に立体感を与えながら抜け感のある肌に仕上げます。

アンドビーのファンシーラー④

シリコーン、鉱物油、界面活性剤、紫外線吸収剤、合成着色料、香料、合成酸化防止剤を使用していないフリー処方。
専用のクレンジングは不要で、石けんタイプの洗顔料とお湯でオフできる気軽さです。

パッチテスト・コンコメドジェニックテストをした、肌にやさしい処方です。

アンドビーのファンシーラー⑤

HOW TO USE
①基本の塗布:オレンジをクマゾーン、スキンカラーをTゾーンやまぶた中央・頬中央・ほうれい線・あごに、付属のコンシーラーブラシを使用してライン状にのせます。

②スポンジなどでたたき込むようにやさしく伸ばし、ファンシーラーを肌になじませます。境目をぼかすように伸ばすのがコツです。

③ニキビの跡やシミといったスポットには、付属のチップスポンジを使用してのせます。境目をぼかした後、パウダーを重ねて仕上げます。

気になる肌の悩みに

今回は「&be(アンドビー)」から発売される『ファンシーラーの新色』を紹介しました。

さまざまなコスメ賞を受賞しているファンシーラーは、1つ持っていると、あらゆる肌の悩みを解決してくれるお助けアイテムに♡

肌のトーンが明るめの方、ブルベさんは特に使いこなしやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪