千空では、正規代理店を務める韓国で話題のスキンケアブランド「LINDSAY(リンゼイ)」より、ブランドで大好評のパックを、2023年11月15日(水)より発売いたします。大人気の「モデリングカップパック」が、バラエティーショップやドラッグストアにて日本でも手軽に購入できます。ぜひこの機会に試してみてください。

人気のスキンケアアイテムが登場

LINDSAY モデリングカップパック

リンゼイのモデリングカップパック①価格:各28g・550円(税込)

リンゼイのモデリングカップパック②

リンゼイのモデリングカップパック③

リンゼイで大人気のモデリングカップパックが、ついに日本で発売されます。パウダーと水を混ぜるだけで作れるパックを、顔に塗り広げて使います。

プチプラで試しやすいのが嬉しいですね。ホリデーシーズンのプチギフトにもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に人気のパックを試してみてください。

人気のスキンケアアイテムの詳細

VITAMIN(ビタミン)

リンゼイのモデリングカップパック④

肌に透明感と明るさを与えてくれる、ビタミンCを配合したアイテムです。肌のハリや弾力がほしいと感じている人にもおすすめ。

COLLAGEN(コラーゲン)

リンゼイのモデリングカップパック⑤

肌のバリア機能を補助し、ふっくらとした弾力を与えてくれるパックです。加水分解コラーゲンを配合しています。

COOL TEATREE(クールティーツリー)

リンゼイのモデリングカップパック⑥

毛穴が気になる人や、肌の調子を整えたい人におすすめのパックです。ティーツリーを配合。

CALENDULA(カレンデュラ)

リンゼイのモデリングカップパック⑦

敏感肌の人や、肌を優しく保湿したい人におすすめのパックです。肌を整えながらうるおいを与えてくれる、カレンデュラを配合。

人気のスキンケアアイテムを試してみて

日本に初上陸する、リンゼイで人気の「モデリングカップパック」を紹介しました。お手頃な価格で手に取りやすく、肌の調子によって4種類から選べる点がポイントです。

パウダーを水で混ぜ、肌に伸ばして使います。自宅でエステのようなスキンケアができるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。ちょっとした贈り物にもおすすめです。