11月12日より美容サロン向けに提供を開始する肌再生プログラム「ExoLift」は、クリニックにおいて幹細胞治療に用いられる品質のヒト幹細胞臍帯由来培養上清液を配合しながらも、クリニックより通いやすい価格帯を実現。これまでクリニックでしか受けることが難しかった施術もサロンで気軽に受けられます。また、高度な知識と経験をもつ美容クリニックとの提携により、最高水準の美容サービスを提供いたします。

ExoLiftとは

ExoLiftのイメージ①

「ExoLift」は、本来、持つ自らの美しくなる力を引き出すことを目的とした肌再生プログラム。
国内で唯一認定を受けているヒト幹細胞臍帯由来培養上清液と、高濃度・高純度エラスチンを配合した”エラセル”を「ExoLift」で注入することにより、さまざまな肌の悩みに作用します。

クリニックにおいて、幹細胞治療に用いられる品質のヒト幹細胞臍帯由来培養上清液を配合しながらも、低価格で施術が受けられるという、サロン以上クリニック未満をコンセプトとした、新たな美容サロンメニューのカタチを実現しました。

期待できるExoLiftの効果

ExoLiftの効果①

シワ・ほうれい線を目立たせない

シワやほうれい線、マリオネットライン、目のくぼみが気になり始めた肌に、肌最深部(※角質層)まで美容成分を届けることで、印象を若々しく、ハリのある肌を実感できます。

ExoLiftの効果②

年齢によるくすみへ作用

年齢によるくすみの気になる肌にも働きかけ、肌のターンオーバーを正常化させることで肌のキメを整え、くすみなどに作用し、明るい印象の肌へと導きます。

ExoLiftの効果③

肌のハリつやを実感

30~40代から気になり始め、50~60代の肌の悩み1位である、肌のハリ・つや・たるみの衰えに対し、有効性の高い上清液を、肌最深部(※角質層)まで届け活性化させることで、年齢が出やすい首元や、お肌全体のハリや艶を実感できます。

ExoLiftの効果④

スカルプケア

ボリューム不足が気になる髪のお悩みに、頭皮へ直接浸透させることにより、頭皮環境を整え、
ハリ・コシのある髪に期待ができます。
男女を問わず利用できるところもポイント。

ExoLiftのポイント

ExoLiftのイメージ②

1)高濃度・高純度エラスチンをお肌へダイレクトに

希少価値が高く、再生医療で用いられる細胞のみを使用したヒト幹細胞臍帯由来培養上清液を特許特製法“アルカリ抽出”を採用し、高濃度・高純度のエラスチンを配合した“エラセル”とともに、必要な場所に直接打ち込めます。

2)有機成分の本質を壊さず美容成分をお肌に導入

肌の基底層にまで届く、最新技術を搭載した導入マシンを採用

3)痛みやダウンタイムがほぼなく、施術が初めての方でも安心

導入店向け説明会

ExoLiftのイメージ③

「ExoLift」の導入を検討しているサロン向けに、2023年11月12日より順次、説明会に関する問い合わせの受付を開始します。
第一回の説明会は、2024年1月22日にオンラインにて実施予定です。

【説明会概要】
開催日程:2024年1月22日 13:00-17:00 (オンラインでの実施)
◆会社とExoLift事業の詳細について
◆再生美容について
◆エクソソームについて
◆幹細胞上清液と美容液について
◆ExoLiftのこだわりのポイント
◆ExoLiftマシンについて
◆施術のビフォーアフターのご紹介
◆よくあるご質問にお答え

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
株式会社ラシェストジャパン
東京都港区南青山1-15-16 山城ビル8階
TEL/Fax:03-6455-5838
Mail:info@lashest.jp
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+