千空では、ボタニカルエキスを配合した3種類の新作ハンドクリームを、2023年11月20日よりバラエティショップおよびドラッグストア、オンラインショップなどにて順次販売いたします。みずみずしいテクスチャで肌にすっとなじみ、べたつかず使いやすい新作のハンドクリームが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のハンドクリームが登場

アリル ハンドジェニック

千空のハンドクリーム①価格:各100ml・437円(税込)

花々がフンワリと優しく香る、新作のハンドクリームが発売されます。さっと塗るだけで、手指をしっとりと保湿してくれるので、乾燥が気になるウィンターシーズンにピッタリですね。

フラワーデザインのパッケージも魅力的なアイテムです。クリスマスのプチギフトにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のハンドクリームの詳細

Chamomile カモミール

千空のハンドクリーム②

植物由来エキスとして、ローマカミツレ花エキスやハイビスカス花エキスなど、6種類のボタニカル成分を配合しています。優しい甘さを感じる、ムスキーフローラルの香りが広がります。

White Lotus ホワイトロータス

千空のハンドクリーム③

リラックスしたい時や、リフレッシュしたい時におすすめの、爽快な気分になれるすっきりとした香りのハンドクリームです。ハス花エキスやティーツリーエキスなど、8種類の植物由来エキスを配合。

Edelweiss エーデルワイス

千空のハンドクリーム④

上品で優雅なエーデルワイスの香りが広がるハンドクリームです。エーデルワイスエキスやユーカリ葉エキスなど、10種類の植物由来エキスを配合しています。

新作のハンドクリームを試してみて

千空から登場する、植物由来エキスを配合した新作のハンドクリームを紹介しました。ボタニカルエキスで肌をしっとりと保湿し、華やかな香りで心と体をリラックスさせてくれます。

お手頃な価格で試しやすく、バラエティショップやドラッグストアなどで展開するので手に取りやすい点が嬉しいですね。ぜひこの機会に、新作のハンドクリームを使ってみてください。