BENOW JAPANが展開する、韓国発の人気スキンケアブランド「numbuzin(ナンバーズイン)」では、刺激による痕跡の集中ケアができる、話題の新作「5番シリーズ」を、2023年11月末より全国のドラッグストアおよびバラエティショップ取扱店舗にて順次販売いたします。肌のトーンが気になる部分の集中ケアができる、新作の美容液とフィルムパッドが登場します。

人気のスキンケアアイテムが登場

ナンバーズインの新作スキンケアアイテム①

人気の韓国スキンケアブランド「ナンバーズイン」から登場した、人気のアイテム「5番シリーズ」が、ドラッグストアやバラエティショップで気軽に購入できます。

ヒットアイテムの「5番シリーズ」には、グルタチオンとビタミンが配合されています。肌が持つ本来の力を引き出してくれるアイテムです。

ぜひこの機会に、話題のスキンケアアイテムを試してみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

5番白玉グルタチオンC*1美容液

ナンバーズインの新作スキンケアアイテム②

肌のトーンを明るくし、透明感のある肌へと導いてくれる美容液です。ニキビ跡や日焼け跡など、刺激による痕跡をケアしてくれます。

低刺激性テストをクリアしているので、肌が敏感な人にもおすすめのアイテムです。

トロリとしたテクスチャが肌にスッとなじみ、しっとりと保湿までしてくれます。

5番白玉グルタチオンC*1フィルムパッド

ナンバーズインの新作スキンケアアイテム③

集中ケアにピッタリの、フィルムパッドも登場。ガーゼ面とジェリー面の2種類が1枚になっているので、ふき取りからパックまで、マルチに使えそうですね。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

人気のスキンケアブランド「ナンバーズイン」から登場する、話題の「5番シリーズ」を紹介しました。ニキビ跡や日焼け跡など、刺激による痕跡が気になる人におすすめのケアアイテムです。

美容液とパッドを一緒に使うことで、肌のトーンが気になる部分の集中ケアができます。ぜひこの機会に、新作のスキンケアアイテムを試してみてください。