人気のお芋スイーツ「壺芋ブリュレ」では、クリスマスにピッタリの期間限定フレーバーを、オンラインストアにて11月28日(火)21時から、岐阜県の店舗にて12月2日(土)から発売いたします。ピスタチオとフランボワーズが香る、期間限定のフレーバーが登場します。さつまいもを使ったスイーツが好きな人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の「壺芋ブリュレ」などが登場

濃厚な甘さのお芋に、ブリュレを合わせた人気スイーツ「壺芋ブリュレ」から、期間限定のフレーバーが登場します。

淡いグリーンカラーが美しい、ホリデーシーズンにぴったりのピスタチオを使ったフレーバーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の「壺芋ブリュレ」などの詳細

壺芋ブリュレ ~フランボワーズ×ピスタチオクリーム~

柔らかく濃厚な味わいの壺焼き芋のブリュレに、甘酸っぱいフランボワーズと香ばしいピスタチオを合わせた、クリスマスカラーのスイーツです。

カリッとしたブリュレと、フランボワーズを使ったたっぷりのクリーム、ピスタチオの味わいがクセになりそうなスイーツに仕上がっています。

蜜芋ブリュレ ~フランボワーズ×ピスタチオクリーム~

蜜芋ブリュレは、ひとくちサイズで食べやすい点がポイント。手土産にもおすすめのスイーツです。壺芋ブリュレと同じく、ピスタチオとフランボワーズを使った限定の味が発売されます。

期間限定の「壺芋ブリュレ」などを味わってみて

お芋とブリュレを合わせた、人気のスイーツ「壺芋ブリュレ」から登場する、期間限定のフレーバーを紹介しました。

甘酸っぱいフランボワーズと、香ばしいピスタチオを合わせた限定スイーツは、ホリデーシーズンにピッタリですね。

オンラインストアでも展開されるので、ぜひこの機会に味わってみてください。手土産や贈り物にもおすすめです。