韓国発のヘアケアブランド「moremo(モレモ)」は、新商品『ヘアパフューム』を11月24日(金)より順次全国のロフトにて発売いたしております。ヘアケアしながら香りで癒やしてくれるヘアパフュームが、ついに日本にも上陸しました。やさしく香らせるので、香水が苦手な方でも使いやすいですよ。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

ヘアパフュームが日本初上陸♡

モレモのヘアパフューム①

ただ香るだけではなく、髪をケアしながら心地良い香りで包み込んでくれるヘアパフュームは、クリスマスシーズンにピッタリのアイテム。
moremoのヘアパフュームは、冬の乾燥から髪を守りつつ、豊かな香りで癒やしの瞬間を届けます。

モレモのヘアパフューム②

モレモのヘアパフューム③

ヘアパフュームは、神秘的で温かみのある香りが特徴です。パーティーシーンにまとえば、注目を集めることは間違いなさそう。

モレモのヘアパフューム④

また、プレゼントにもピッタリで、大切な方への贈り物として思い出に残るギフトにもいかがでしょうか。

【moremo】商品の詳しい紹介

MOREMO HAIR PERFUME LILY OF THE VALLEY
モレモ ヘアパフューム リリーオブザバレー

モレモのヘアパフューム⑤50mL 価格:2,860円(税込)

コットンシードプロテインをベースにした10種の植物性タンパク質で、ダメージヘアに深い栄養を与えます。これらの成分が髪を保護して強化する一方、アクアリッチ成分が乾燥した髪に水分を補い、しっとり整える効果を発揮。ヘアケアに必要な栄養と保湿を届けます。

モレモのヘアパフューム⑥

香りは、シトラスフルーティーとフローラルのさわやかな香りが特徴。リリーオブザバレー・ジャスミン・ローズが調和し、ムスクベースがプラスされることで、ロマンチックで清涼感のある香りを1日中演出します。

また、ベルガモットとタンジェリンの豊かなフレッシュネスが、洗練された女性らしさと優雅さを与えます。

モレモのヘアパフューム⑦

使い方は、濡れた髪や乾燥した髪に、10~15cmくらい離れたところから適量をスプレーして吸収させます。

販売店舗:ロフト(池袋店/渋谷店/梅田店/横浜店/仙台店/新潟店/西宮店/銀座店/新天神店/吉祥寺店/千葉店/あべの店/新三郷店/京都店/二子玉川店/大宮店/千里バンパク店/町田店/川崎店/小倉店/栄ロフト店)

新感覚のヘアパフュームを試してみて

今回は、moremoのヘアパフュームについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ヘアケアしながらフレグランスとして香りも楽しめる、嬉しいアイテムとなっています。
髪の乾燥が気になる時や、香水の代わりとしてなど、その日の気分でさまざまな使い方ができるのも◎。

クリスマスギフトにもオススメなので、ぜひお買い求めくださいね。