オーガニックスキンケアブランド「チャントアチャーム」から、角質をケアする『ピールケアオイル』を2023年11月24日(金)よりリニューアル発売いたしました。去年、数量限定で発売し大好評だった『ピールケアオイル』が、定番となって再登場!この機会にぜひ、チャントアチャームのピールケアオイルを試してみてくださいね。

ピールケアオイルがリニューアル!

チャントアチャームのピールケアオイル①

チャントアチャームの角質ケアオイル「ピールケアオイル」が、定番となってリニューアル。
今回は、リニューアルしたピールケアオイルについて紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

【チャントアチャーム】商品紹介

ピールケアオイル

チャントアチャームのピールケアオイル②30mL 価格:3,080円(税込)

自然由来成分100%の角質ケアオイルで、つるんとなめらかな肌へ。
※敏感肌パッチテスト済(すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません)

チャントアチャームのピールケアオイル③

日本の伝統製法“生酛造り”により生み出された「コメ発酵エキス」を配合。乳酸を添加しない製法で、微生物が時間をかけて発酵していくことで、AHAとともに豊富なアミノ酸を含有する「コメ発酵エキス」が生み出されます。

この“角質ケアと潤い補給を同時に叶える原料”とめぐりあい、ピールケアオイルが誕生。

チャントアチャームのピールケアオイル④

今回は、どんな時も気分をよく過ごせる香りにもこだわりました。新処方のウッディハーブ調の香りは、深呼吸するたびにフラットで自分らしくいられる香りとなっています。

チャントアチャームのピールケアオイル⑤

ピールケアオイルには、天然由来のNMFアミノ酸・植物性セラミド、植物オイルを配合。角質ケアアイテムでありながら、使うたびに潤いに満ちて健やかさを保ち、肌が美しくなっていきます。

チャントアチャームのピールケアオイル⑥

また、環境のことにも配慮した、地球にもやさしい製品容器を採用しています。

肌の角質が気になる方に

チャントアチャームで数量限定発売された、大人気の角質ケアオイルがリニューアル新発売されるのは嬉しいですね。以前から使っていた方や、前回は惜しくも買えなかった方には、とても嬉しいお知らせです。

気になる角質をケアしつつ、つるんとなめらかな肌に導いてくれるピールケアオイル。
癒やしをもたらす、ウッディハーブ調の香りにも注目です♪