チロルチョコは、新作「ちょこもち〈袋〉」を全国のダイソーにて2023年12月4日(月)より順次期間限定で発売いたします。ダイソーでしか購入できない商品なので、チョコレートが好きな方や興味のある方は、ぜひお近くのダイソーに足を運んでみてください。新作のチロルチョコは、小腹が空いた時やおやつタイムにおすすめです。

冬季限定の新作チロルチョコが登場

チロルチョコの新作①

今回は、チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」について詳しく紹介いたします。

ダイソー限定の新作チロルチョコをご紹介

ちょこもち〈袋〉

チロルチョコの新作②価格:7個 108円(税込)

チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」は、とろっと甘いチョコ風味のソースともちグミを、シンプルなミルクチョコでコーティングしました。

チロルチョコの新作③

チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」は、寒い冬に最適な風味です。

チロルチョコの新作④

チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」は板チョコの背景に、もちのシリーズのキャラクター「もちくん」などが描かれた、冬にぴったりのデザインです。

チロルチョコの新作⑤

チョコレートが好きな方やもちもち食感がお好みの方は、ぜひ一度チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」をお召し上がりください。職場の方や友人へのプチギフトにもおすすめです。

※新作「ちょこもち〈袋〉」を取り扱っていない店舗もございます。
※なくなり次第

冬のおやつタイムにおすすめのチロルチョコ

チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」はいかがだったでしょうか?

チョコレートをたっぷり使っており、寒い冬にぴったりの味わいになっています。おやつタイムに、もちもちした食感と優しい甘さの「ちょこもち〈袋〉」はいかがでしょうか。

ダイソーにて発売していますので、興味のある方はぜひお近くのダイソーで、チロルチョコの新作「ちょこもち〈袋〉」をお買い求めください。