韓国スキンケアブランド「Puremer」より、自信の持てる素肌へ導く、ぜいたくなアイテムを詰め合わせた、限定のホリデーギフトを2023年12月4日(月)より、数量限定で発売します。ホリデーギフトの予約は2023年11月27日(月)より開始します。大人気のアイテムがセットになったホリデーギフト。ぜひ最後までご覧ください♪

Puremerホリデーギフト

Puremerのホリデーギフト①価格:11,000円(税込)

今年のホリデーギフトは、攻めのケアと守りのケアを同時に試せる、大人気の2アイテムが登場。

Puremerのベストセラー商品「リセットVitaC美容液」、弱酸性の洗顔「リセット緑茶クレンザー」に、限定のヘアバンドとVitaC美容液の専用オープナーをクリスマスカラーの豪華なボックスに詰め合わせました。

Puremerを初めて使用する方にもおすすめのホリデーギフトを、ぜひこの機会に試してみてください。

ホリデーギフトの詳細

リセットVitaC美容液(5ml×4個)

Puremerのホリデーギフト②

即効型のビタミンCとも呼ばれる成分、ピュアビタミンC(アスコルビン酸)を13.5%も配合した高濃度の美容液。

厳選されたミネラルが豊富な済州島の溶岩海水、必須アミノ酸やオメガ3含有の海洋プラセンタエキスを配合。

肌にうるおいを与えて、キメの整った肌へ導きます。

有効成分のグルタチオンが、肌の水分量を支え、日焼けによるシミやそばかすを防いで、乾燥による毛穴やくすみにも同時にケア。

リセット緑茶クレンザー

Puremerのホリデーギフト③

韓国の済州島でとられたオーガニックの新茶のみを使用した、弱酸性のジェルクレンザー。

ココナッツ由来の刺激の少ない植物洗浄成分を配合していることで、肌に必要なうるおいは残し、余分な皮脂や汚れだけを落とします。

肌のpHバランスを弱酸性に整えることで、リセットVitaC美容液など、後から使用するスキンケアが入りやすい肌に導きます。

オリジナルヘアバンド

Puremerのホリデーギフト④

Puremerから、初めてのホリデー限定のアイテムが登場。

冬を連想させるホワイトカラーに、レッドカラーのロゴがアクセントになった、デイリー使いにもぴったりなデザインです。

冬の乾燥しやすい肌のケアに

今回は「Puremer」から発売される「ホリデーギフト」を紹介しました。

Puremerの大人気なアイテムがセットになったホリデーセットは、愛用者さんはもちろん、気になっていた方も手に取りやすい商品。

乾燥が特に気になるこれからの季節に、ぜひPuremerのスキンケアアイテムを試してみてください~!