資生堂が展開する「クレ・ド・ポー ボーテ」では、ブランドで大人気の美容液の数量限定アイテムを、2024年1月21日(日)より販売いたします。人気の「ル・セラム」が、限定パッケージに包まれた特別なサイズで登場。有効成分を配合した、医薬部外品の美容液です。エイジングサインが気になる人にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。

人気の美容液が限定サイズで登場

クレ・ド・ポー ボーテの美容液①

クレ・ド・ポー ボーテから登場している、人気の美容液「ル・セラム」が、贈り物にもピッタリの限定パッケージに包まれて登場します。

パッケージは、中国の高級伝統工芸として知られる、景泰藍から着想を得てデザインされています。美しいパッケージに入った美容液を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定の美容液の詳細

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

クレ・ド・ポー ボーテの美容液②価格:75ml・36,300円(税込)

ブランドで人気の美容液で、なめらかでふっくらと柔らかい肌へと導いてくれます。「肌の知性」にフォーカスし、オリジナルの成分である「スキンイルミネイター」を配合しています。

肌に乗せると素早くなじむ、心地よいテクスチャがポイント。乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

また、さまざまな海藻から抽出されたエキスを使った、「ケルプレックスGL」を配合。うるおいに満ちた、柔らかい肌へと導いてくれるアイテムです。

朝と夜の洗顔後に使います。顔全体になじませるように伸ばしてみてください。華やかな天然ローズなど、花々の香りが広がります。

限定の美容液を試してみて

クレ・ド・ポー ボーテから発売される、限定パッケージに包まれた特別サイズの美容液を紹介しました。中国の「景泰藍」からインスピレーションを得た、華やかで美しいボトルが魅力的ですね。

乾燥による小じわが気になる人や、肌の輝きが足りていないと感じている人にもおすすめのアイテムです。

ウィンターシーズンの贈り物にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に使ってみてください。