人気のハンバーガーレストラン「Shake Shack®(シェイク シャック)」では、期間限定のチョコレートドリンクを、2023年12月1日(金)より3店舗限定で展開いたしております。寒いシーズンにピッタリの、ホットチョコレートを販売中です。外苑いちょう並木店に登場している、期間限定のイルミネーションやクリスマスツリーを見ながら、ぜひ味わってみてください。

期間限定のホットチョコレートが登場

Shake Shackのホットチョコレート①

寒い時期に飲みたくなる、ホットチョコレートが期間限定メニューとして「Shake Shack®」に登場しています。

心と体がほっとするような、マイルドな味わいのドリンクです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定の「ホットチョコレート」の詳細

Shake Shackのホットチョコレート②価格:715円(税込)

ウィンターシーズン限定のメニューとして過去にも登場しているドリンクが、3店舗限定のメニューとして復活しています。カカオが香るコクが深い味わいのチョコレートドリンクは、寒い冬の時期にピッタリですね。

外苑いちょう並木店および六本木店、みなとみらい店にて提供されています。

【Shake Shack】イルミネーションでライトアップ中

Shake Shackのイルミネーション①

Shake Shackのイルミネーション②

クリスマスの時期に合わせて、シェイク シャック外苑いちょう並木店では、イルミネーションやクリスマスツリーを飾っています。期間限定なので、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

期間限定のホットチョコレートを味わってみて

人気のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」から発売されている、冬季限定のホットチョコレートを紹介しました。過去に登場していた人気のドリンクメニューが、限定店舗にて復活しています。

クリスマスのムードが漂うイルミネーションを見ながら、温かいホットチョコレートを味わってみてはいかがでしょうか。ぜひこの機会に試してみてください。