MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)から、30時間崩れにくく、心地良さが続く新ファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」を、2024年2月10日(土)より発売いたします。薄膜なのに崩れにくい、キレイな仕上がりが続く嬉しいファンデーションとなっています。ぜひチェックしてみてください!

崩れにくいメイベリンの新作ファンデ

メイベリンの新作ファンデ①

アジア人の肌トーンに合った全6色で展開する新ファンデ「ルミマット」は、軽い微粒子が薄膜を作り、肌と一体になるようにフィットする“リアルスキンフィルム処方”を採用しました。

メイベリンの新作ファンデ②

30時間も崩れにくいのに心地良さが続き、さらに毛穴レスで透明感のある肌に導きます。また、保湿成分としてナイアシンアミドを配合。半プッシュくらいと少ない量(小さめパール1粒分)で顔の全体に使える、伸びの良さも特徴です。

メイベリンの新作ファンデ③

2024年1月6日(土)より順次ECサイトにて先行予約をスタートし、2月10日(土)より全国発売します。

【メイベリン ニューヨーク】商品の特長

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリンの新作ファンデ④価格:2,720円(税抜)

メイベリンの新作ファンデ⑤

軽い微粒子が薄膜を作り、スーッと伸びて肌と一体になるようにフィットする“リアルスキンフィルム処方”。時間が経過しても崩れにくく、心地良さが続きます。

メイベリンの新作ファンデ⑥

薄膜なのに毛穴やくすみもぼかし、キメが細かく透明感のある肌を演出します。

メイベリンの新作ファンデ⑦

ルミマットは全6色展開。あなたに合ったカラーを見つけてみて。

崩れにくいファンデーションをお探しの方に

今回は、メイベリン ニューヨークから発売される新作ファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」について紹介しました。

薄付きなのに、毛穴やくすみなど肌の悩みをしっかりカバーしてくれる万能アイテム。長時間、崩れにくく奇麗な仕上がりを保ってくれるので、化粧直しができない時にも使えるのが嬉しいですね。

先行予約もありますので、気になる方はぜひご利用ください♪