SNOW FOX SKINCAREは、大人気の「プレミアム スカルプ カッサ ブラシ」のウッドバージョンを、2024年2月15日(木)より発売いたします。公式サイトでは、特典が付いた予約発売もおこなっています。今回は、SNOW FOX SKINCAREのヘアブラシについて紹介いたします。気になる方は、要チェックです♪

大人気アイテムにウッドバージョンが登場

SNOWFOXSKINCAREのヘアブラシ①

カーブがキレイなウッドの持ち手は、頭皮だけでなく、使う人の心もリッチな世界へ導きます。24Kゴールドメッキの針が頭皮に気持ち良くアプローチし、健康な頭皮環境に仕上げます。毛根を刺激して毛穴を立ち上げ、髪のボリュームを支えて、硬くなった頭皮をほぐします。

ヘアブラシの先行発売について

SNOWFOXSKINCAREのヘアブラシ②

「プレミアム スカルプ カッサ ブラシ」を予約購入された方に、SAKEナイトクリームパウチ(3g)とアゼロイルジグリシンKがメインで入っている美容液、ブライトニングセラムがいっぱい使える10gミニボトルを差し上げます。さらに、購入した方にはすべてのアイテムに使える1,000円オフのクーポンコードもお届けいたします。

ウッドバージョンについて

プレミアム スカルプ ウッド カッサ ヘアブラシ

SNOWFOXSKINCAREのヘアブラシ③価格:15,400円(税込)

カーブがキレイな「プレミアム スカルプ ウッド カッサ ヘアブラシ」は、世代をこえて受け継がれる台湾の伝統工芸品とキレイさと健康を追い求めるSNOW FOX SKINCAREのマッチから誕生しました。

耐久性に優れたブナ木製ハンドルに、長い150本の24KGメッキのピンが施された、オリジナルの形状を持つブラシは、台湾の職人によって手作りされています。

SNOWFOXSKINCAREのヘアブラシ④

スペシャル仕様のピンを頭皮にちゃんと当てて毛根を刺激すると、毛が根本からちゃんと立ち上がり、髪のボリューム減少などを支えます。首や肩もマッサージでき、リフレッシュすることで顔の表情も明るくなります。絡まった髪を解いて、使うたびに髪のキューティクルを滑らかにし、ツヤを与えます。

ヘアブラシのポイント

SNOWFOXSKINCAREのヘアブラシ⑤

針に使っている3つの金属は、24K金メッキ・ステンレス合金・チタンです。ステンレス合金とチタンは針にたっぷり耐久性と硬度をプラスし、金は肌との接触にぴったりな、繊細で優しい感触をプラスします。

ウッドバージョンのヘアブラシを試してみて

SNOW FOX SKINCAREから発売される、ウッドバージョンのヘアブラシはいかがだったでしょうか?

ウッドバージョンのヘアブラシは、髪のボリュームなどを支えてくれて、髪のキューティクルを滑らかにしてくれるのが良いですね。首や肩にも使えるウッドバージョンのヘアブラシを、ぜひ一度試してみてください。

ウッドバージョンのヘアブラシは、プレゼントにもおすすめです。