ホテルニューグランドは、旬の清見オレンジを1個使った「清見オレンジのパフェ」を、2024年3月1日(金)から2024年4月30日(火)までの期間限定で発売いたします。今回は、「清見オレンジのパフェ」について詳しく紹介いたしますので、オレンジが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

オレンジが好きな方におすすめのスーツ

ホテルニューグランドのパフェ①

清見オレンジは、優しい果肉といっぱいの果汁、香ばしくてまろやかな甘みがポイントのフルーツです。清見オレンジが好きな方は、ぜひ一度「清見オレンジのパフェ」をお召し上がりください。

パフェをご紹介

清見オレンジのパフェ

ホテルニューグランドのパフェ②価格:2,403円(税込)

「清見オレンジのパフェ」は、果実の魅力をしっかり味わえるよう皮が付いた清見オレンジをプラスし、チーズの奥深さがふわっととろけるクレームダンジュや、オレンジの皮で味わいを付けた、サクッと食感のオレンジメレンゲをトップに飾りました。

グラスには、エレガントな甘さのホテルメイドのバニラアイスや、奥深いマスカルポーネクリームなど、程よく重なり合うフレッシュな風味をいっぱいに楽しめます。清見オレンジの魅力を楽しめる春限定のパフェを、見逃さないようにしてください。

期間:2024年3月1日(金)~2024年4月30日(火)

清見オレンジの魅力を楽しめるパフェ♪

ホテルニューグランドの「清見オレンジのパフェ」はいかがだったでしょうか?

清見オレンジの魅力がたっぷり詰まったパフェは、オレンジが好きな方はもちろん、果汁がいっぱいの甘さを楽しみたい方におすすめです。期間限定での発売なので、見逃さないように気をつけてください。

ティータイムに、ぜひホテルニューグランドの「清見オレンジのパフェ」はいかがでしょうか。