モスバーガーは、期間限定の新商品「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田(たつた)バーガー ~なめらかチーズソース~」を、2024年2月7日(水)~3月下旬頃まで発売いたします。これにあわせ、本日より女優の今森茉耶さんを起用したウェブ動画『MOS YANGNYEOM TRIP』を、特設サイトなどで公開いたします。

注目の女優・今森茉耶さんがウェブ動画に登場

モスバーガーのムービー①

新商品「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田(たつた)バーガー ~なめらかチーズソース~」は、特に若い層のお客様に楽しんでもらえる“辛い商品”を提供したいという思いから開発されました。

モスバーガーのムービー②

そこで今回、ミスマガジン2023でグランプリを受賞した現役高校生の女優・今森茉耶さんを起用。韓国のシーンでは極寒の中、有名な観光地をまわりながら撮影を実施しました。

モスバーガーのムービー③

動画ストーリー
モスの店内で「ヤンニョムのとりバーガー ~なめらかチーズソース~」を見つめる今森さん。おいしそうに何度も口に運び、ヤンニョムのとり竜田バーガーの味わいを、目を閉じて噛みしめると、思わず空想の中で韓国へ!?

友人と韓国旅行を満喫する今森さんがバス停で旅を振り返り、目を閉じるとモスの店内へ戻ってきます。「辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田(たつた)バーガー ~なめらかチーズソース~」は、食べた瞬間に韓国を感じられるような本格的なおいしさとなっています。

【モスバーガー】新商品について

辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田(たつた)バーガー ~なめらかチーズソース~

モスバーガーの新商品価格:490円

ヤンニョムソースを絡めたとり竜田にキャベツを乗せ、なめらかなチーズソースを合わせたハンバーガー。ヤンニョムソースには複数の唐辛子や、韓国の“スンチャン”の製法で作られたコチュジャンをプラスし、本格的な辛さとコクを出しました。

また、隠し味として国産の梨とりんごのピューレを使い、ソースにまろやかさ・甘さ・コクをプラスすることで、辛さを引き立たせています。

チーズソースはクセがなくマイルドなチェダーチーズがベース。ヤンニョムソースの辛さをマイルドにし、食べやすくしました。本場韓国の味わいにこだわったハンバーガーは、辛いものが好きな方にはたまりません!

※スンチャン(淳昌)は、韓国にあるコチュジャンの名産地
※はちみつを使用

販売期間: 2024年2月7日(水)~3月下旬
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)

今森茉耶さんのかわいさに注目!

モスバーガーの新商品の発売にあわせ、今森茉耶さんが出演するウェブ動画が公開されました。

新商品のハンバーガーをほおばる姿や、韓国旅行を満喫している姿はとてもかわいく、見ているだけで癒やされてしまいますね。ハンバーガーもおいしそうで、発売日が待ち遠しい!

ぜひ動画をチェックしてから、新商品のハンバーガーをご賞味ください♪