ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんがプロデュースする「&be(アンドビー)」は、ピュアビタミンCをプラスした美容液『&be VC25アドバンスドセラム』を、2024年2月9日(金)より発売いたします。今回は、&beの美容液について詳しく紹介いたします。エイジングサインが気になる方や美容液に興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

ハリと透明感をプラスする美容液

&beの美容液①

 &beから新しく生まれるのは、ピュアビタミンCを安定させ、高濃度の配合をかなえた美容液です。ウォーターベースのサラサラとしたテクスチャーでありながら、使い続けることで角質に潤いをプラスし、毛穴やキメの乱れ、ザラザラ感を減らします。クリアな肌に仕上げたい方におすすめです。

さらに、乾燥やハリなどの悩みにも効果を発揮します。いつものスキンケアステップに加えるだけで、全方位のエイジングケアがかないます。

新作美容液をご紹介

&be VC25アドバンスドセラム

&beの美容液②価格:15g 4,180円(税込)

ピュアビタミンCがたっぷり入った美容液です。

ビタミンCの中でも角質層で素早く働くピュアビタミンC。今回は、ピュアビタミンCを安定させ、高濃度でプラスすることに成功しました。いつものスキンケアに加えれば、あらゆる肌の悩みに働きかけます。

&beの美容液③

肌トラブルの中でも多い、毛穴ケアに注目しました。ピュアビタミンCの他、ボタニカル由来のアーチチョーク葉エキスなどをプラス。さらに、シュードアルテロモナス発酵エキスなどが健康的な肌へと導き、注目成分のジペプチドー15などが肌のキメを整えて毛穴を管理、使い続けると毛穴が目立たなくなってきます。

&beの美容液でエイジングケアをしよう♡

&beの新作美容液「&be VC25アドバンスドセラム」はいかがだったでしょうか?

新作美容液は、ピュアビタミンCをたっぷり加え、塗るだけでハリと透明感をプラスします。毛穴が気になる方やエイジングケアを始めたい方におすすめです。ぜひ一度、&beの新作美容液「&be VC25アドバンスドセラム」を試してみてください。