DAISY DOLL by MARY QUANTから、カバー力に優れた「デイジードール コンシーラー パレット」が登場。シミやニキビなど、さまざまな肌の悩みに使えるコンシーラーです。全国のロフトやAmazon、クラブコスメオンラインなどで購入できます。肌の悩みがある方やちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

しっかりカバーするコンシーラーパレット

デイジードールのコンシーラー①

今回は、DAISY DOLL by MARY QUANTの「デイジードール コンシーラー パレット」について詳しく紹介いたします。

コンシーラー パレットをご紹介

デイジードール コンシーラー パレット

デイジードールのコンシーラー②価格:各1,650円(税込)

クマができている部分に「仕込みレッド」をのせて、上からベージュを合わせることで、自分の肌に合った自然なオレンジを作れるので、肌に統一感が出ます。

デイジードールのコンシーラー③

「仕込みレッド」に微細なパールをプラスすることで、光の角度によりツヤのある肌に見せます。目元にツヤをプラスすることで、イメージがグッとアップ。さらに、チークの下地としても使えるので、チークの密着力をアップし、長時間キープします。好きなカラーに合わせて肌の悩みをカバーしながら、自然な肌にを作ります。

デイジードールのコンシーラー④

ブラシを使い分けることで、テクニックがなくてもしっかりカバーできます。

肌の悩みをしっかりカバーするアイテム

DAISY DOLL by MARY QUANTのコンシーラーパレットはいかがだったでしょうか?

コンシーラーパレットは、カバー力に優れているので、気になる肌の悩みをしっかりカバーしてくれます。テクニックがなくても、キレイに仕上げられるのが良いですね。

ぜひ一度、DAISY DOLL by MARY QUANTのコンシーラーパレットを試してみてください。