ファシオは、ブランドミューズを務める今田美桜さんの新ビジュアルを、本日より公開いたします。カラーマスカラ「ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)」で、目元を彩った今田美桜さん。春に最適なカラーマスカラとして、「ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)」を2月16日(金)より限定発売いたします。目元を華麗な印象に仕上げる、3色展開です。

今田美桜さんがまとうカラーマスカラ

ファシオのカラーマスカラ①

美しいチューリップの花言葉に感化されたマスカラは、春の訪れを楽しむのに最適なカラーです。花束のような色合いのまつ毛と、まるで恋しているような表情の今田美桜さんが見られます。さらに、公式SNSでは新作マスカラを使った“マスカラ恋占い”に今田美桜さんがチャレンジしている様子を公開いたします。

ファシオのカラーマスカラ②

マスカラのカラーと同じチューリップであふれるスタジオに入った瞬間、歓声を上げた今田美桜さん。カラフルに咲き誇るチューリップにも負けない、美しい笑顔でその場の全員をトリコにしました。ピンクのカラーマスカラと組み合わせたメイクも、今田美桜さんの魅力を際立てていました。

【ファシオ】カラーマスカラをご紹介

ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)

ファシオのカラーマスカラ③6g

カラーマスカラ「ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)」は、塗るだけでまつ毛を美しく色づかせ、ぱっちりとしたイメージの濃く長いまつ毛に仕上げるマスカラです。さらに、チューリップのカラーの花言葉から考えた、キュートなカラー名称にも注目してください。

ファシオのカラーマスカラ④

2024年春のコンセプト“Tulip Collection”に合わせて、咲き誇るチューリップを感じる華麗なカラーに仕上げました。汗や水などに強く、にじみにくいウルトラ ウォータープルーフタイプです。

101 照れ屋な恋人

ファシオのカラーマスカラ⑤

爽やかで幸せがあふれる、美しいオレンジ。

102 恋の始まり

ファシオのカラーマスカラ⑥

かわいくて華麗な青みピンク。

103 一途な想い

ファシオのカラーマスカラ⑦

シックでオシャレな青みパープル。

チューリップをモチーフにしたカラーマスカラ

ファシオのカラーマスカラ「ファシオ ウルトラ WP マスカラ(ロング)」はいかがだったでしょうか?

カラーマスカラは、花束のような美しいカラーで、ウルトラ ウォータープルーフタイプなのが嬉しいですね。キュートなカラー名称にも注目です。春の限定のカラーなので、購入するのを忘れないようにしてください。

ぜひ一度、ファシオのカラーマスカラを試してみてください。