YSLは、マットリップ「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム」の限定色と、「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」の新色を、2024年2月9日(金)より発売いたします。今回は、マットリップの新色と限定色について紹介いたしますので、興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

マットリップに新色と限定色が仲間入り

YSLの新色と限定色①

激しく燃え上がる炎のように内なる情熱に火をプラスして、愛を楽しむ。誰もが隠している情熱を解放する“マット オン ファイア“コレクション”。質のいいレザーを感じるクチュールなレザーマットと、スフレのようにソフトフォーカスなベルベットマットの2つのテクスチャー。

YSLの新色と限定色②

ヌードからディープレッドの6つのシェードのラインアップ。

【YSL】新色と限定色をご紹介

YSLの新色と限定色③

程よい透け感が、個性的なブラー感と優しい雰囲気の発色をかなえます。唇のおうとつを埋め、光を優しく反射させることで、立体的なヴォリュームのある唇へ。シルキーオイルなどが、しっとりとやわらかい唇をキープしながら、ベルベットのようなスムースな感触のジェルが表面を包みます。

ローズゼラニウムが血行を促し潤いをプラスすることで、唇のくすみ感を減らし、健康的な血色感をプラスします。

ファイアード アップ ヌード

YSLの新色と限定色④

炎にとけるローズウッド。唇に血色感と立体感を加えます。

スコーチング ヌード

YSLの新色と限定色⑤

ホットなキャラメルブラウン。一回でファッショナブルなイメージに仕上げます。

ファーベントマルーン

YSLの新色と限定色⑥

ダークブリックレッドで、見た目をモードに仕上げます。

YSLの新色と限定色⑦

ムラのない仕上がりをかなえます。ロングラスティング処方で、インテンスな仕上がりをキープ。ソフトフォーカス効果で、マットなのに粉っぽさを感じない、滑らかな唇に仕上げます。優しい心地で、エステルオイルなどがしなやかにキープします。

レッド オン ファイアー

YSLの新色と限定色⑧

炎をともすフレッシュレッド。オレンジの雰囲気が スタイリッシュなイメージに仕上げます。

フレイミング ルージュ

YSLの新色と限定色⑨

燃えるようなテラコッタレッド。一回でポップなテイストを加えます。

ファイアリー バーミリオン

YSLの新色と限定色⑩

強く燃えるオレンジレッド。モードなレザーマットをカジュアルにします。

新色と限定色を試してみて

YSLのマットリップから、新色と限定色が発売されるのは嬉しいですね。

新色と限定色は、ヌードからディープレッドの6つのシェードが用意されています。公式オンラインブティックなどでは先行発売がスタートしていますので、早めに購入したい方はご利用ください。新色と限定色はプレゼントにもおすすめです。

ぜひこの機会に、マットリップの新色と限定色を試してみてください。