全国の「ハートブレッドアンティーク(Heart Bread ANTIQUE)」にて、2024年2月15日(木)より、カリカリ食感がクセになる韓国発のスイーツ『クルンジ』を新発売します。クロワッサン×ヌルンジ(おこげ)の名のごとく、クロワッサンを薄く焼き上げた新感覚なスイーツ。ぜひ、この機会にチェックしてみてください~!

韓国発のトレンドスイーツ

ハートブレッドアンティークのクルンジ①価格:180円(税込)

オールハーツ・カンパニーが展開する「ハートブレッドアンティーク」は、まるで、おとぎ話の中に迷い込んだようなマジカルな世界観で、看板商品『マジカルチョコリング』をはじめとしたワクワクとするパンやスイーツを発売しているベーカリーです。

『クルンジ』はクロワッサン×ヌルンジ(おこげ)の名のごとく、クロワッサンを薄く焼き上げた、カリカリ食感がクセになる韓国発の新スイーツです。

累計600万個を突破した大人気商品『ぜっぴん!!クロワッサン』を生地に使用し、発酵バターの味わいとヌルンジの食感を同時に感じられる新食感スイーツに仕上げています。

【ハートブレッドアンティーク】クルンジの詳細

ハートブレッドアンティークのクルンジ②

販売日:2024年2月15日(木)~

2月15日(木)より、カリカリっとした食感がたまらない、韓国発の新スイーツ『クルンジ』が新登場します。

そのままでもおいしく味わえますが、アイスやチョコソースと一緒に食べて、アレンジを楽しんでください♪

韓国のスイーツを手軽に♪

今回は「ハートブレッドアンティーク」から発売される「クルンジ」を紹介しました。

韓国発のスイーツ「クルンジ」をいつでも手軽に「ハートブレッドアンティーク」で味わえるのはうれしいポイントですよね♪

クロワッサンのようなおこげのような、新感覚のスイーツをぜひ、この機会にチェックしてみてください~!
自分で味わうのはもちろん、ちょっとした手土産にもおすすめです♡