韓国のコスメブランド「A’pieu(アピュー)」から、大人気アイテム『アピュー ウォーターロック サラサラパクト』の限定“ラベンダーカラー”を、2024年3月7日(木)よりPLAZA・MINiPLA限定で発売いたします。液状のフェイスパウダーとして話題となったこちらのアイテムに、透明感を高めるラベンダーカラーが登場します!

“液状フェイスパウダー”にラベンダーカラーが登場

アピューのフェイスパウダー①

フェイスパウダーで乾燥を感じる方や、メイクが崩れて毛穴落ちが気になる方に使ってほしい、液状のフェイスパウダー「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」。Z世代を中心にファンが増えているんです。

潤いをキープしながらも肌の表面をサラサラに仕上げ、ひんやりと肌を引き締める、メイクをキレイなままで保つベースメイクの仕上げとして便利なフェイスパウダー。この特長はそのままに、黄ぐすみをカバーするラベンダーカラーが数量限定で登場します。

皮脂によるテカリや日中のメイクの崩れが気になる、春夏の季節に特に活躍します。

商品の特長

アピューのフェイスパウダー②

ラベンダーカラーが肌のくすみを飛ばし、トーンアップ。

仕上げに透明感をプラスしたい方・肌のくすみや色のムラが気になる方・時間がたつと頬の赤みが気になる方にオススメです。

アピューのフェイスパウダー③

肌にのせると、ひんやりとしたスキンケアウォーターが肌に潤いを届けながら、水分をロック。微粒子サラサラパウダーのシリカが肌に残り、皮脂を吸着することでメイクのキレイな仕上がりを保ちます。同時に、肌の凹凸をカバーするブラーリング効果も!

アピューのフェイスパウダー④

保湿成分や整肌成分で毛穴をケア。塗っている間も、ずっと潤いを届けるスキンケア成分も配合しています。

アピューのフェイスパウダー⑤

塗るたびにキュッと肌を引き締めます。塗っている時のひんやり感と、塗った後にサラサラ感があれば、ついている証拠。

メイクの仕上げやお直しに、ファンデーションの上から使えます。

【アピュー】商品概要

アピュー ウォーターロック サラサラパクト (ラベンダー)

アピューのフェイスパウダー⑥価格:2,200円(税込)

発売日:2024年3月7日(木)
販売店舗:PLAZA/MINiPLA

肌をサラサラにしながらトーンアップ

「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」は、皆さんは使った事がありますか?

液状なのに、メイクの最後に使うとサラサラな質感に変化し、肌を保湿しながらメイクの崩れを防いでくれる新感覚のアイテム。

PLAZAとMINiPLA限定で発売されるラベンダーカラーは、くすみを飛ばしてトーンアップしてくれるのが嬉しいですね。

お店で見かけた際は、ぜひ手に入れてください♪